香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶

今回からはファンタジーランドにあるキャラグリエリアのファンタジーガーデンについてウインク
クリスマスの期間中、ダッフィー&フレンズのウィンターワンダーランドになってて、めっちゃ可愛かったですラブラブ



ダッフィーとメイちゃん雪だるま〜雪だるま

クッキーとジェラトーニ雪だるま〜雪だるま
アップで撮りそびれてたアセアセ
でも左に写ってるおっきなオーナメントもミッキーバージョンとミニーバージョンがあってかわいいのがわかる(笑)

オルくん雪だるま〜雪だるま

リーナベル&ステラルー雪だるま〜雪だるま
みんなめっちゃかわいい〜キラキラ

そしてこのエリア内、いろいろとフォトロケもあって…
こんなおっきなものや…

フレンズ用のフォトロケもドキドキ
↑我が家のダッフィーも参戦(笑)

こんなのも〜飛び出すハート

このおっきなオーナメントもかわいいですウインク

で、ファンタジーガーデンの中にあるガゼボもそれぞれクリスマスデコレーションになっててかわいくて…

こちらはクッキーとグリーティングをしたガゼボですが、ダッフィー&フレンズのツリーが飾られてました〜

フレンズのオーナメント爆笑



夜もイルミネーションできれいだったので、その様子は次回に続く星

<関連記事>