香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


今回はある意味購入してきたグッズの一部ではありますが…


ファンタジーガーデンのダッフィー&フレンズのウィンターワンダーランド内で開催されてた手動ガチャガチャ(カプセルトイ)について〜スター


ファンタジーガーデンは5つの屋根付きの小屋(笑)があり、もともとキャラグリが行われてますが、冬期間はダッフィー&フレンズのウィンターワンダーランドになっておりました〜キラキラ

その中の1か所の小屋で行われていたのがこちらの手動ガチャガチャ(笑)

最大5回まででまずレジで回数を申告してお金を払い…
キャストさんに見守られながら、このカプセルトイの海からカプセルを選ぶ方式です〜爆笑

中身は入り口に飾られてたのですが…
(おっきいぬいはふつーのグッズです。この時点でクッキーとステラルーしか残ってなかったので、このデコレーションだったのかと思われますアセアセ

こちらの10種類びっくりマーク
ノーマルのフレンズ7種とシークレットのゴールドのリーナベル、ダッフィー、ステラルーの3種〜キラキラ
小さなぬいぐるみストラップっていう感じですー

ちなみにこれ、カプセルの中に入ってた紙ですが、これだどシークレットの中身隠されてるのに、ふつーに並んじゃってるところが日本と違いますね(笑)

で、結果についてですが…
カプセルはただの真っ白〜雪だるま

開けてもすぐに中身は分からず…(笑)

ドキドキしながら開けましたが、初日に4個やってまさかのステラルー4個っていう「はいびっくり!?」っていう結果になり…

翌日2個リベンジしてきました結果、こちらの4種になりました〜笑い泣き
ほんとはダッフィーかメイちゃんが欲しかったけど、リーナベルも出たしラブラブラブラブと自分に言い聞かせて我慢爆笑
なんせ日本円にすると1個約1000円なもんでもうこれ以上は怖くてできませんでした…アセアセ

でもこのぬいぐるみ、後ろにサインも刺繍で入ってるのでみんなかわいいですラブラブ


日本じゃグリできないキャラクターばっかりだし、よかったってことで…爆笑(と自分に言い聞かせる…(笑))

ダッフィー&フレンズのウィンターワンダーランドについては、また別途ご紹介いたしまーすウインク

<関連記事>