香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


購入してきたグッズのご紹介〜ビックリマークの続きです星

※前回はこちら↓


前回に引き続きダッフィー&フレンズグッズの小物系アイテムのご紹介〜スター


まずはこちらビックリマーク

日本でも売ってたスマホケースのミニチュア版!?っていうこちらのケースラブラブ

チャックは足型になってますキラキラ

そして、中はこんなキーケースになってます〜

後ろ側〜
やっぱスマホケースだよね!?
フレンズの他のキャラクターもありましたウインク

続いて、ラゲッジタグ〜ビックリマーク
現地で使い始めちゃってて(笑)、付けてる写真ですみませんアセアセ
チェーンも付いてるのが安心感あり照れ

内側はこんな感じになってました爆笑

そして、パスポートケースびっくりマーク

トラベルシリーズが最近出たのかな…なんかいろいろと種類がありました〜

中のデザインはシンプルかな…
ちょうどパスポートケースがボロボロだったので、タイミングよくgetできてよかったです照れ

そして最後っびっくりマークこちらはグッズというか、レジで購入するショッピングバッグ〜!

香港はビニールバッグではなく、こんな結構しっかりした素材のかわいいバッグが購入できますびっくりマーク
素材や形含めなんとなくIKEAのに似てる感じかな(笑)

持ち手は短いのと長いの2種類がついてて、長い方はなんとフレンズデザインになってますビックリマーク
これ、めっちゃかわいいラブラブ

バッグ自体にもフレンズがデザインされてますが、逆側は香港ディズニーランドのロゴでしたウインク

上の部分ボタンで留められるようにもなってますウインク

ちなみにほんとはサイズは3種類ありそうでしたが、1種類売り切れてて…巨大なのと小さめの2種類でしたウインク
小さめのでもSサイズダッフィーが入るくらいのサイズですびっくりマーク

しっかりしてるバッグですが、お値段も20ドル〜30ドル位だったはずなので、そんなに高くもなく便利だなぁ〜と照れ
お土産にもいいんじゃないかと思いました爆笑

長くなりましたが、以上でようやくダッフィー関連の購入グッズ紹介終了ですびっくりマーク
次はちょうど発売開始になった旧正月グッズをご紹介しまーすウインク(あ、そこにもダッフィーはもちろん登場しますが…(笑))

<関連記事>