香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


購入してきたグッズのご紹介〜ビックリマークの続きです星

※前回はこちら↓


旧正月グッズの前まで、ダッフィー&フレンズのグッズを諸々紹介してたのですが、最後に入れようと思ってたお菓子系グッズの紹介が漏れてましたアセアセ


というわけで、まずはこちら〜ビックリマーク

キューブ型のプラケースに入ったお菓子スター


逆側にもフレンズがいて、勢揃いしてますウインク
※フレンズは全部で7だから、ダッフィーの裏側だけラダーとアンカーウインク

こんな感じでキューブになっててかわいいですラブラブ

ちなみに、中身はダッフィーのケースがグミビックリマーク

クッキーとステラルーのケースがこんな花柄みたいなマシュマロガーベラ

ジェラトーニとオルメルのケースがドーナツ型みたいなグミビックリマーク

シェリーメイとリーナベルのケースはハートのマシュマロラブラブでしたびっくりマーク

ただ、のれ一個誤算というか確認が甘かったのが…
ケースのデザインがシールだった…アセアセ
しかもこんな感じで上からクルっとシールが繋がってたので、開けるのにこのシールを剥がしちゃうと…驚き

蓋の隙間にカッター入れてシールを切れば、食べたあともかわいいまま使えそう汗うさぎ

4つに分けることもできるので、ちょっとしたお土産にも良いかも爆笑

続いてこちら〜ラブラブダッフィーのスライドジップケースに入ったグミキャンディービックリマーク

こちら珍しく個包装タイプびっくりマーク
中のパッケージもかわいかったですウインク

海外あるあるですが、個包装されてるものってほんとにない…アセアセ
配る用のお土産買うのがほんとに困るのですが…これは個数もそれなりに入ってましたウインク

で、この2つのお菓子…実は購入したのは空港の香港ディズニーランドショップです笑い泣き
※出国前と出国後2か所ありますが、出国後の大きな店舗の方です〜

パークにいるときには、いまいちお菓子をちゃんと見てなかったからかもしれませんが、出会えていませんでしたアセアセ

帰る前にお土産も改めて考えて…最終的に最後に空港でパークのグッズがgetできるのはほんとに有り難い照れ

空港ショップバンザイ〜(笑)

品揃えもかなりあるし、パーク内では売り切れてたアイテムが見つかることも!?
(今回はなかったですが、以前そんなこともありました爆笑

店内のデコレーションもかわいいし、


フレンズもいっぱいラブラブ


ぜひ最後のお土産のチェックへビックリマークビックリマーク爆笑

さて、これでようやくお土産をだいたい紹介しきった感じなのですが…最後にファンタジーガーデンの手動ガチャガチャについてかな…(笑)

次回に続く星