香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


購入してきたグッズのご紹介〜ビックリマークの続きです星

※前回はこちら↓


前回に引き続き、旧正月のグッズビックリマーク


まずはこちら〜ラブラブランタンのようなケースに入ったお菓子ラブラブ

紙箱ですが、飾れるし香港らしくてかわいいです飛び出すハート

それぞれの面にキャラクターが描かれてて素敵で…キラキラ

チーデーイエローハート
(ガッツリテープ貼られたまま写真撮ってたアセアセ

ミッキーラブラブ

ドナルド、プルート、グーフィーグリーンハーツ
中身はカシューナッツでしたビックリマーク
これもお土産で手元にはないので、カシューナッツの詳細は不明です爆笑

続いてこちらっびっくりマークダッフィー&フレンズの箱がめっちゃかわいいキラキラ

紙箱ですが、側面もかわいいです照れ

中身は香港といえば…なエッグロールびっくりマーク

しかもバターと黒ごまと海藻の3種類入り〜

お土産にも良いけど、個包装がなかなかないのが海外のお土産の悩みです…アセアセ

購入してきたのは以上ですが、こんな感じで他にもいろいろと旧正月カラーなアイテムがならんでおりましたスター

この右側のフレンズのお重みたいなのがめっちゃほしかったのですが、お値段見て諦めましたアセアセ

ということで、旧正月グッズの紹介は以上です〜爆笑

次回は、レギュラーお菓子の紹介かな…星

<関連記事>