香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


購入してきたグッズのご紹介〜ビックリマークの続きです星

※前回はこちら↓


前回まではダッフィー&フレンズのグッズを紹介しておりましたが、今回からは旧正月のグッズビックリマーク


今回クリスマス期間でのインでしたが、ちょうど旧正月のお菓子系の発売日に被ったようで…やったぁビックリマークと…

でもお菓子だけではなくポチ袋的なものも発売されててラッキーでした爆笑


ということで、まずはこちらっびっくりマークポチ袋〜ラブラブ

結局またダッフィーです(笑)


全部で8種類びっくりマーク

袋の色が真っ赤なのとちょっとピンクっぽい赤の2種類ラブラブ中国のぽち袋は縁起の良い赤ですよね〜
ポチ袋の裏側にもお顔がデザインされてましたウインク

真っ赤なポチ袋の方は、リーナベルピンクハート

シェリーメイピンクハート
か、かわいいラブラブラブラブラブラブ

ジェラトーニグリーンハーツ

クッキーアンイエローハーツ

ちょっとピンクっぽい赤のポチ袋の方は
ダッフィーラブラブ
おぼうしがドラコン仕様って感じかな…

オルメルグリーンハーツ

ステラルーラブラブ

そして、最後はフレンズ大集合〜飛び出すハート
後ろには獅子舞かな…!?ドラゴンっぽくもあるので辰年だからなのかはちょっとわかりませんがアセアセ
とにかくフレンズのかわいい旧正月バージョングッズをgetできてよかったです爆笑

そして、もう1つポチ袋〜
こちらは友達のお土産用なので詳細紹介できませんが、こんな素敵なミッキー&フレンズバージョンもキラキラ

ちゃんとドナテイジーやグーフィー、チーデーもいまーすビックリマーク

今さらですが、ほんとミキミニ系のグッズを購入してきてなかったので、自分用にも買ってくればよかったと後悔しております(笑)

現地にいるときには、今の円安状態で計算するとこん
な値段なの!?って衝撃を受けながら買い物してたので、正直複数買っておこうとかあまり考えられてなかったんですよねぇ(笑)
後悔しないためには、お買い物は計画的にびっくりマーク(笑)

旧正月グッズはもう少し購入したので、次回に続く星