5年ぶりに行ってまいりましたびっくりマークアウラニ・ディズニー・リゾートやしの木

キャラグリ編の続きですふんわり風船星
前回はこちら↓
さてさて、今回グリーティングで会えたキャラクターの詳細ですラブラブ
会えたのは、こちらの12キャラ〜スター
(今回は音符の部分をご紹介〜)
☆ミッキー 
☆ミニー 
☆プルート 
☆ダッフィー 
☆オルメル 
☆ドナルド 
☆デイジー 
☆グーフィー 音符
☆マックス 音符
☆チーデー 音符
☆スティッチ 音符
☆エンジェル 音符
って今更気付いたのですが…あとモアナにも会っていた…ガーンモアナ、ごめんなさいーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ということで、13キャラクターです爆笑

ということで、キャラグリ編の最後っビックリマーク

☆グーフィー
@マナヴァアイランド①
水着モードなグーフィービックリマーク

実はこちら、ダッフィーを待ってるときに前の時間帯で出てきてたグーフィーなのですが、暇しすぎてて…
カメラマンさんとおしゃべりしてる位お暇な様子でした(笑)

場所や時間帯によってはほんと誰もいない位に空いている…無気力

@マナヴァアイランド② withダッフィー
グーフィーもかわいく抱っこしてくれましたピンクハート

@カヴェレコーナー
こんな感じでプールサイドでグリーティング音符

ビショビショなおこちゃまが抱きついてたりもして…
プールからあがって濡れててもそのままグリーティングもできちゃいます(笑)
良き思い出ですー

ちなみにサインはこちら星


☆マックス
マックスも若干レア感あり…
滞在中1日しか出てきてませんでした〜
ただ、体調不良でちょうど休んでたタイミングで自分では会えず…アセアセ

旦那がたまたま流れるプールでプカプカしてるときに上から手を降ってくれたってことで奇跡的に写真をget(笑)
たぶんグリに向かうところだったのかな…

実はマックスには別日にキャラブレで会えたので、サインもそのときにもらいました爆笑
その様子はまた別途…

☆チーデー
@ハラヴァイローン
パイナップル柄のアロハでかわいいイエローハートイエローハート

サインにもAlohaが入っててかわいいですやしの木


☆スティッチ
@コイポンド
スティッチは前回(5年前)とコスチュームが変わってなかったかも…

1ショは撮ってませんでしたが…別日に
@ハラヴァイローン
ダッフィーこねくり回されました(笑)

サインはめっちゃアロハ〜やしの木
さすがスティッチ音符

☆エンジェル
@ハラヴァイローン
こちらも結構レア感だったかも…
滞在中1回だけ、しかもよる遅めの時間でのグリでした。
片足頑張ってあげて一生懸命ポーズ撮ってくれて…
かわいかったピンクハート
だいぶ暗いところだったので、ストロボあってよかったなと…アセアセ
夜なのでカメラマンさんは残念ながらいませんでしたー。

サインはこちら星

そして最後っビックリマーク
☆モアナ
@エヴァタワー
美しいブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

サインしてる姿も素敵キラキラ
ハワイはモアナがやっぱり人気なのかな…
モアナの格好をしてるおこちゃまたちもたくさんいましたウインク

他にもハラヴァイローンにも登場してる日もあったかな…
結構頻度は高かったですウインク

サインはこちらブルーハート
Oが貝みたいになっててかわいいブルーハートブルーハート

サインがハワイならではのものも多くて楽しいし、待ち時間も待ったなぁ〜って感じることはないくらいなのでほんとグリ天国です笑い泣き
最高〜飛び出すハート

これで会えた全キャラクターの紹介は終わりですが、ちょっと次回は番外編を…ウインク

<関連記事>