5年ぶりに行ってまいりましたびっくりマークアウラニ・ディズニー・リゾートやしの木

キャラグリ編の続きですふんわり風船星
前回はこちら↓
さてさて、今回グリーティングで会えたキャラクターの詳細ですラブラブ
会えたのは、こちらの12キャラ〜スター
(今回は音符の部分をご紹介〜)
☆ミッキー 
☆ミニー 
☆プルート 
☆ダッフィー 音符
☆オルメル 音符
☆ドナルド 音符
☆デイジー 音符
☆グーフィー
☆マックス
☆チーデー
☆スティッチ
☆エンジェル

☆ダッフィー
@マナヴァアイランド
4日間のうちダッフィーに会えたのは1日のみアセアセ
やっぱりレア感は強し泣くうさぎとりあえず会えてよかったぁ爆笑

ちなみに2回グリーティングの時間はあったので、2回とも行ってきましたが、上の写真が1回目で下の写真が2回目…
キミはこの2パターンしかポーズがないのかいっびっくりって突っ込みたくなるほど、ポーズが全く一緒でしたアセアセ(笑)

ということで、こちらは移動中のダッフィー飛び出すハート
いっぱい反応してくれてかわいいダッフィーでした飛び出すハート

☆オルメル
@マナヴァアイランド
初めてのオルメルとのグリーティンググリーンハートグリーンハートグリーンハート
ウクレレ柄のアロハシャツ着ててかわいかったですビックリマーク

そして、オルくんもダッフィー抱いてくれましたラブ
だいぶ下向いてますが(笑)
良き思い出ラブラブ

ちなみに、ダッフィーもオルくんも滞在中に会えたのは1日のみ。しかも同じ日で両方ともマナヴァアイランドでのグリでした爆笑
ダッフィーが午前中に2回、オルくんが午後に2回って感じだったかな…
他のキャラよりも列ができるのは早く…10分前位にも結構な列になってました〜アセアセ
でも開始時間に行ってラインカットかかってるようなことはほぼないはずですが、早めに行っておいたほうが良い気がします〜爆笑

☆ドナルド
@エヴァタワー
帽子なしドナちゃんなので、なかなか普段は会えない感じかな…!?

なんだかんだでドナちゃんはこの時1回しか会わなかったけど、早々にダッフィー回収してくれちゃったので、withダッフィーな1ショしか撮れてなかった(笑)

サインは…
初日にサイン帳買う前に会っちゃってたからサインしてもらってなかったーガーン

☆デイジー
@コイポンド
この振り向きデイジーなんて素敵なの!?
そして、紫のこのコスチューム、めっちゃかわいいピンクハート
さすが、おしゃれだなぁ〜キラキラ

@ハラヴァイローン withダッフィー(笑)
ダッフィー、ちゃんと目線で完璧(笑)
ちなみにこの日のデイジーは遅めの時間からハラヴァイローンへの登場でしたビックリマーク

そして、今気づきましたがコイポンドのときとハラヴァイローンの時でブレスレットしてる腕が違う…びっくりマーク
日が違うので、その時々で違うのかな…(笑)

サインはノーマルでしたウインク

次回に続く星

<関連記事>