5年ぶりに行ってまいりましたびっくりマークアウラニ・ディズニー・リゾートやしの木

キャラグリ編の続きですふんわり風船星
前回はこちら↓
さてさて、今回グリーティングで会えたキャラクターの詳細ですラブラブ
会えたのは、こちらの12キャラ〜スター
(今回は音符の部分をご紹介〜)
☆ミッキー 音符
☆ミニー 音符
☆プルート 音符
☆ダッフィー 
☆オルメル 
☆ドナルド
☆デイジー
☆グーフィー
☆マックス
☆チーデー
☆スティッチ
☆エンジェル

☆ミッキー
@エヴァタワー①
ピンクのアロハシャツミッキーピンクハート
バカンスモードでかわいいですキラキラ

@エヴァタワー②ダッフィーコラボバージョン(笑)
ダッフィーを連れてくと、すぐ抱っこしてくれて…爆笑爆笑爆笑
むかーしのアウラニのアロハシャツでおめかしした我が家のダッフィーもみんなにかわいがってもらって大満足ラブ
これは日本じゃぜーったいありえないので、海外ならではですね爆笑

@ハラヴァイローン
イケメンミッキーじゃー飛び出すハート

このときはハラヴァイローンでデイジーとミッキーとグーフィーの3キャラグリを開催中〜
原っぱの中でのグリだったので、落ち葉もいっぱいな緑の上でのグリでしたビックリマーク

@コイポンド
このザ、アウラニな背景〜イエローハートイエローハートイエローハート
個人的にはこの場所が一番好きかもラブ
ちなみに、このときはミッキー空き空きで…待ち時間ほぼ0分でした(笑)

ということで、ミッキーだけでも日によって違う場所に3箇所登場音符
(特殊なことがない限り同じ日に違う場所になることはあまりない気がします〜)

ちなみにこちらがミッキーのサインウインク
アロハやしの木って入れてくれててアウラニならではのサイン飛び出すハート

☆ミニー
@ハラヴァイローン①
ミッキーとミニーのコスチュームは柄のデザインが同じでベースの色が逆転してる感じなのかな…ウインク
このときのハラヴァイローンでのグリーティングはミニーちゃんだけだったので、原っぱの中ではなく通路でのグリキラキラ

@ハラヴァイローン②ダッフィーコラボバージョン(笑)
ミニーちゃんがめっちゃギュってしてくれて…
しかもちゃんとダッフィーも目線ラブ
今回のベストショットかな…(笑)
お気に入りの1枚です。

@コイポンド
やっぱりこの場所素敵キラキラ

ミニーちゃんのサインはノーマルでしたビックリマーク

☆プルート
@マナヴァアイランド

PLUTOのプレートはお花みたいな感じ…!?
見せて〜イエローハートって言ったらしっかり見せてくれました爆笑

サインはノーマルでしたウインク

別の方のときですが、一生懸命サインしてる姿…かわいい(笑)

次回に続く星