ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 


 

 

 

 

 

 

\これが最後かも!?/

合計1500円オフの特大クーポン出てるよ~

限定クーポンコード【wicotL39】

下矢印下矢印下矢印

 

 

44歳主婦の1年間をごらんあれ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

先週、ちょっと体調崩して、昼間に寝てたんです・・・・。

 

 

 

その日は、ちょうど定期購入してるらでぃっしゅぼーやの日。

 

 

 

 

夫が代わりに受け取ってくれて、冷蔵で届いた牛乳や納豆を冷蔵庫に入れてくれましたお願い

 

 

 

こういう時、夫が平日休みでほんとに助かる。

 

 

 

 

 

 

夕方、ちょっとスッキリしたので

「受け取り、ありがとうね~」って言いながら

麦茶を飲もうと、冷蔵庫を開けたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ぎょえ~~~~~/

 

 

 

 

 

 

 

土付きのにんじんがそのまま冷蔵庫に入ってる~~~~~ネガティブ

 

 

 

 

 

ズボラな私でも、さすがに土付きのものは入れないタラー

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよ。

受け取った夫が、入れた。

 

 

 

 

これね、今回が初めてじゃなくて、もう3回目泣くうさぎ

 

 

 

 

せっかく受け取りをやってくれて、冷蔵庫に入れなきゃっていう気づかいはうれしいんだけど

 

 

 

土付きはちょっと・・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

これは、言わないと気づかないよねって思って

 

 

 

 

 

「冷蔵庫に入れてくれるのはうれしいんだけど、土付きのは入れないでほしいんだ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

あっそう、わかった。

 

 

 

(手伝ってるのに、注意されるのかよ!)

って思わないように、細心の注意を払って言いました。

 

男の人ってこういうところ、デリケートじゃないですか?

めんどくさっ

てか、土付きのものそのまま入れるってどうなってんねん。

気にしすぎ??

 

 

 

 

 

 

 

でね。

前置きが長くなりすぎた(笑)

 

 

 

娘がよく食べるようになって、野菜の量が足りなくなって、このにんじんを追加したの。

毎週、めずらしいにんじんが届くコースで、紫にんじんも届くみたい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のにんじんは、【カロテンが多くて、柔らかいからサラダにおススメにんじんということで、サラダにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーラーで薄くスライスしたのをレタスの上に載せたら、映えサラダじゃない(*´艸`*)

 

 

と思って作ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\びろ~~~~~~ん/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何じゃこりゃ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんときゅうりがくるっと丸まってかわいくなるはずが、びろーーーーん。

 

 

 

 

映えるどころか

野菜のカスに見える・・。

 

 

 

 

 

 

 

夫と娘は、「そんなことないよおいで

ってフォローしてくれたけど

料理センスなしが露呈しました。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

スライスにすると、歯ごたえもかわって、サクパリッでおいしいラブラブ

 

 

にんじんの甘みを感じて、娘もサラダをパクパク食べてました気づき

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやの野菜は、いつも食べごろを届けてくれるから、余計な調理はしなくてよくて

 

 

  • 生のまま
  • オリーブオイルと塩
  • サッとだししょう油で和える

 

 

これだけで、野菜の甘みやうまみを感じられるの。

 

image

 

もともと、野菜を食べる子だったけど、生でもだいたいOKなんだ。

 

 

 

野菜のおいしさを知ってるから、旬じゃないとうまみがちがうみたいで、そのちがいもわかるほど。

 

 

 

だから冬のトマトは食べてくれないのタラー

 

 

 

 

 

 

でも、本当のおいしさを知ってるからこそだから、らでぃっしゅぼーや続けてよかったなって思ってます。

 

 

 

我が家は、毎週1箱やさいボックスを届けてもらってて、5,000円前後かかるんだけど、おためしセットならそれが1980円で届くよ。

 

 

 

 

 

しかも、いまは旬の桃が入ってるーーー。

 

 

果物は、旬によって変わるから、今の桃はけっこう豪華なタイミングキラキラ

 

 

 

私は定期だけど、おためしセットは1回買い切りだから、まだの人はチェックしてみてね~

 

 

 

\7月10日(水)朝10時まで/

4800円→1980円

有機野菜おためしセットピンクハートもも入り

 

>>数量限定、もも入りセットを試してみる♪

 

数量限定で、桃がなくなったらちがうフルーツになるかもしれないからお早めに~。

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\上半期に買ってよかったもの勝手にベスト5/

 

 

いろいろ買ってるけど、ブログに書いてるのは本当によかったものだけ^^

その中でもベスト5を選んだよ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

マラソン始まったよ~

\エントリーした??/

イベントバナー

 


 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!