ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

※あくまでふうか個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

抜け毛とパサつきが気になり始めたときに出会った

 

女性用育毛剤wicotスカルプセラム。

 

 

 

 

 

使い続けて、もう1年以上。

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんとの交流、髪の勉強、うれしい発見

たくさん経験して

感無量でございます笑い泣きありがとう。

 

 

 

 

 

 

こんなに、外見も心も

変化のあった1年は初めてかもラブ

 

 

 

 

 

 

だってね。

老いと闘う44歳の今の髪が、

人生で一番充実してるーーーー。

 

 

 

 

 

 

この変わりっぷり、ちょっと聞いてほしい~おいで

特別なことしてないんよ。

 

 

 

 

 

抜け毛とパサつきが悩み。

 

wicot 薬用スカルプセラムを朝晩つかいはじめた。

 

 

 

 

まだボブだったー

 

下矢印

 

 

美容師さんから「大正解よ」と

頭皮ケアをほめられる(*´艸`*)

 

 

下矢印

 

 髪の調子が良くなって、スタイリング時間が楽しみにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

コンプレックスだったパサ髪が

少しずつ自信になった♪

 

image

 

 

美容師さんやママ友から「ヘアケアなに使ってる?」と聞かれる。

 

 

下矢印

 

 

 

娘から「かわいい」

夫から「めっちゃ機嫌いいやん」

今までで一番褒められるニコニコ

 

 

 

下矢印

 

 

 

毎日楽しくなって、マスク・帽子なしで人に会うのも怖くなくなった。

 

 

 下矢印

 

ついでに、スキンケアもがんばっちゃう??って全部、見直し中!

 

 

 

 

 

外からだけでなく、中からもケアしたくなってビタミン系サプリ、漢方を飲み始めた!

 

 下矢印

 

 

ママ友から「キレイになった?」と言われた♪

頭皮マッサージからのリフトアップ効果かも(*´艸`*)

 

image

 

 下矢印

 

 

もう44歳だし・・・・真顔

まだまだ44歳!!ニコニコと思えるようになった。

 

 

髪がのびたー!

 

 

下矢印

 

ズボラな私が、まさかの筋トレ始めた

 

 

 下矢印

 

夫から「痩せた?」と言われた!←いまここ

 

 

 

 

 

この流れすごくない?!

ズボラであきらめてた私が

 

 

 

育毛剤&頭皮ケアで

美意識が爆上がりアップアップアップ

 

美人度アップのサイクルが爆誕ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

芸能人みたいにキレイになってるわけでも

誰かとくらべるわけじゃないんだけどさおいで爆笑

 

 

 

 

自分なりの美しさ

かっこいい大人になりたいな

 

 って思えるようになったの。

 

 

 

 

 

 

 

wicotに出会う前までは

 

出産したし、育児や家事も大変だし

もうアラフォーで老いてくだけだし

今さらキレイになってもね・・・・真顔

 

 

 

自己否定しまくりであきらめてたし

自分に時間とお金をかけることがムダだと思ってたタラー

 

 

 

 

 

でもやっぱりこのまま終わりたくない・・・。

女としてあきらめたくないーーー!!

 

って思わせてくれたwicot&頭皮ケア、ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

この1年で

 

40代なら頭皮ケアを

1日でも早く始めるべきびっくりマーク

 

早ければ早い方がいいし

今からでもまだ間に合う!って体感したよ。

 

 

 

 

 

頭のてっぺんや、うしろ髪は盲点なのに

 

髪のコンディションって肌と同じく、人生変えるくらいまじで大事だったよ。

 

 

この1本で、こんなにも私を変えてくれるなんて

うれしい誤算ニコニコ

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

今回、見逃せないお知らせ!!

 

 

 

 レジェンドランク達成の特典で

ふうかのフォロワーさん限定クーポンをもらったの。

 

 

 

限定クーポンコード【wicotL39】

 

 

5500円→定期初回半額2750円

さらに300円オフの2450円になるの。

しかも、非売品のウッドコーム付き。

 

image

 

 

 

2回目以降は、2ヵ月に1回2本ずつ届いて

 

2回目も600円オフ

3回目も600円オフで

 

 

合計1500円オフで美髪ケアができちゃう♪

 

 

 

1、2期アンバサダーした中で、ここまでの特大クーポンは初めてだよおいで

 

続けてwicot効果を体感してほしいという企業努力がありがたいーお願い

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単。

 

 

 

公式サイトに入って、

 

クーポンコード【wicotL39】を入力すればOK。

打ち間違いしないように、コピペして使ってね。

 

 

 

期間は、7/6(土)~7/13(土)の1週間のみ!!

 

 

私から配布できるのはおそらく最後になるかもアセアセ

 

 

 

だから、迷ってる人がいたら、今だよ~。

どうせ試すなら、クーポン使って損しないでほしい。

 

下矢印

 

 

限定クーポンコード【wicotL39】/

定期初回5500円→半額2750円から

さらに300円オフ→2450円

2回目、3回目は2本ずつのお届けでそれぞれ600円オフ

レジェンド限定クーポン wicot 薬用スカルプセラム

 >>今すぐ期間限定クーポンで試してみる♪

 

 

新規購入者方のみ。他クーポンとの併用は不可です。

 

1000円相当のシャンプー&トリートメントも

ついてくるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  後ろ髪、チェックしてる??

 

 

鏡を見て整えるけど、毎日後ろ髪ってチェックしてる??

 

 

 

私は、美容室で見せてもらうくらいだったの。

自分で見るのはめんどくさくてw

 

 

 

 

 

でも、2年前、ふと家で後ろ髪を見たら

 

 

パサパサでツヤがなくてショックピリピリ

(これ、私?)

 

 

image

思った以上のおばさん化・・・・。

これだけでもわかるヤバさ泣

 

 

 

こんな髪で平気で歩いてたんや・・・。

女捨ててるやん。

 

 

 

 

 

人の印象って、顔・肌が大事って思いがちだけど

 

 

まえ半分→顔

うしろ半分→髪

 

 

スキンケアと同じくらい、ヘアケアもがんばらなきゃいけなかった、って凹んだネガティブ

 

 

 

 

 

今では、朝晩の頭皮ケアが当たり前になっちゃったけ

 

1年前の私は、半信半疑。

 

 

 

 

 

 

髪の悩みは育毛剤でいいの?

トリートメントが大事なんじゃない・・・?

 

 

なめてて、ごめんなさいですよお願い

 

 

 

 

 

ただただ、【頭皮ケアの効果】

を知らなかっただけガーン

 

 

 

 

 

 

抜け毛や、パサつき、薄毛などの悩みは

髪自体をケアじゃなくて

 

土台の頭皮ケアからやるべきだったの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は、簡単でお肌とおなじ。

 

 

 

ピンクハートクレンジング、洗顔するみたいに

頭皮もクレンジング、シャンプーで清潔に

 

 

ピンクハート化粧水でスキンケアするみたいに

育毛剤でうるおいを与える

 

 

ピンクハートやさしくフェイスマッサージするみたいに

頭皮もマッサージ

 

 

 

 

 

 

こんなイメージじゃなくてパー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

「頭皮にうるうる美容液ピンクハート」って

私はやってる♪

 

しないと、スッピンカサカサ状態だし

顔と頭皮はつながってるから同じケアすれば喜ぶんよおいで

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーだから1年以上続いてるんじゃない?

って思うかもだけど

 

 

 

体感がないものを1年も続けられないよ~おいで笑い泣き

そんなに暇じゃないw

 

 

 

 

 

 

1日朝晩たった5分ずつだし

体感があるから、続けられた(*´艸`*)

タイパ最高ピンクハート

 

 

 

アンバサダーのアンケート回答があった60名中53名が、変化を感じた&やや変化を感じたと答えてたよ。
88.3%の人が体感してるってすごい!!

 

 

 

 

 

 

wicotスカルプセラムは、設計もこだわってて

オーガニック認証取得だし

 

13もの成分が無添加!!

下矢印

 

 

 

 

 

さらに、医薬部外品とそろってるから

信頼できたのもポイントだったよ。

 

 

 

頭皮は毛穴が多くて、デリケートだからやさしい設計がうれしいウインク

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

辛口だけど

頭皮ケアは、今はまだ早いって

40代で思ってたらアウト注意

 

 

 

 

 

 

髪の生え変わるサイクルは2~6年だから

 

 

今、気になってる悩み

 

下矢印

  • 抜け毛
  • 薄毛
  • 分け目パッカーン
  • パサつき
  • 頭皮のかゆみ 
  • 若いころとはなんか違う など

 

 

これは、もう2年前からじわじわ始まってるってことゲロー

 

 

 

 

 

頭皮ケアしなければ

 

2年後はさらに髪の老化がすすむ

頭皮が乾燥しやすくなったり

抜け毛や白髪やふえちゃったり

 

自分の2年後が不安で不安でしょうがなかったーーー。

 

 

 

 

 

最初は、トリートメントがんばってたけど

髪が伸びたら切っちゃうんだよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

この1年で

トリートメントの回数増やすより、髪を育てる土台の頭皮ケアを頑張ったほうが

じつは美髪への近道だと実感♪

 

 

 

 

キレイなおうち(髪)を建てても、基盤(頭皮)が崩れてたら、ずーっと補修が大変っアセアセ

 

けど、基盤がしっかりしてるとキレイなおうちも安心だよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

今ではすぐ始めて正解だったって 

思える照れ

いや、もっと30代からやっとけばもっとよかった。

 

 

 

 

 

 

 

何もケアしない2年後と

頭皮ケアした2年後

これは、明らかに差がでるって実感滝汗

 

 

 

みんなは、どっちを選ぶ?

 

 

 

 

 

 

私は、家事や育児を言い訳に、自分のことは後回し。

どこか年齢であきらめてたけど

 

 

1日朝晩たった5分で、なりたい本来の自分を取り戻した気がする。

これからも、もっとツヤツヤ髪美人になりたいし

オシャレも、メイクも楽しみたいラブラブ

 

 

 

 

 

この1年でwicotレポをたくさん書いたし

アンバサダーが終わっても続けるキラキラ

 

 

 

もしかしたらもうレポ読んでて、

「そうは言うけどね~タラー」って

迷ってる人もいると思う。

 

私も、最初は「育毛剤?」って半信半疑だったから

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり試してみないと効果って実感できないし、悲しいことに何もしないと老化は進む一方。

 

頭皮ケアを今までしなかった人こそ

迷ってるなら、時間がもったいないハッ

 

 

 

 

いつか頭皮ケアを始めるなら、クーポンたくさんあるときに損しないでほしいなって思う

 

これ逃したらまじでもったないおいで

 

 

 

 

 

 

 

私からの配布は、今回がおそらく最後かもなんです。

 

7/6(土)~7/13(土)の1週間だけびっくりマーク

 

 

 

 

前の私みたいに

 

  • 分け目が目立つようになった
  • 髪がパサついてまとまりにくい
  • アホ毛が増えた
  • 自分の髪に納得してない

 

こんなことが気になり始めたら

髪のエイジングは、悲しいけどジワジワきてるよ泣くうさぎ

 

 

 

迷って迷って、クーポン逃さないようにね~。

 

 

下矢印

限定クーポンコード【wicotL39】/

定期初回5500円→半額2750円から

さらに300円オフ→2450円

2回目、3回目は2本ずつのお届けで、それぞれ600円オフ

レジェンド限定クーポン wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐ期間限定クーポンで試してみる♪

 

 

 

 

新規購入者方のみ。他クーポンとの併用は不可です。

 

1000円相当のシャンプー&トリートメントもついてくるよ^^

 

 

 

それでは、またパー