ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

7月って、もう2024年の下半期笑い泣き

年とると、1年ってホントにあっという間。

 

 

 

 

この半年を振り返ってみると、いろんな新しいものにトライしてました。

 

 

 

 

せっかくなので、勝手に(笑)

 

私が楽天で上半期に買ってよかったものをシェアします~。

どれも1位にしたいくらいなんだけど~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

第5位 生ビタミンC美白美容液

 

これ、同じwicotアンバサダーの清宮なみさんに教えてもらったの。

「ひとつ使っただけでビックリするよ」って飛び出すハート

 

 

 

 

  

純度100%の生ビタミンCの美容液で、すっごく敏感で不安定だからひとつずつ入ってる特別感キラキラ

 

 

 

 

私は毎夜だけで、3分の2箱くらい使ったんだけど、肌の調子がイイ

 

紫外線のダメージが怖い時期なんだけど、いい感じなの~ラブ

 

 

今日だけポイント23倍だから、気になってる人はチェックしてみてねキラキラ

 

 

\今日だけ最大805ポイント/

3960円→実質3155円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位 骨盤底筋ガードル

 

 

ガードルって苦しいから、恐怖症だった私。

けど、これでイメージが変わったおいで

 

下矢印

 

クーポン利用で

6980円→20%オフ5,512円/

骨盤底筋ガードル

 

 

 

これを履いてると、お出かけで歩き回っても、立ちっぱなしでも疲れ具合が全然ちがう。

姿勢ってホントに大事なんだなって実感。

 

くわしいレポはここ

下矢印

 

 

 

 

20%オフクーポンはここから取得できるよ♪

下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 美容師さんが考えたブラシ

 

 

これね、楽天じゃなくて雑貨屋さんで買ったんだけど、ここに入れさせて~お願い

 

 

 

 

 

もう、1回髪をとかしただけで、病みつきになったびっくりマーク

 

私は、「ホグレール」の方を愛用中。

 

 

 

ブラシが頭の形にみごとにフィットして、とくだけで頭皮マッサージ。

 

 

 

 

しかも、強すぎず弱すぎず、すっごいちょうどいい刺激で

 

一瞬でふわって意識がとぶくらい(笑)

 

 

 

 

 

ブラシに2000円近く出すのを躊躇して、1回買うのを見送ったけど、あの気持ちよさが忘れられず、買っちゃった(笑)

 

楽天だとクーポン出てるから、チェックしてみてね~。

 

 

500円オフクーポン利用で

1760円→1260円/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 段ボールカッター

 

 

 

今さらなんだけど、「段ボール開けにくい~」っていうプチストレスがなくなったびっくりマーク

 

ネットで買い物よくするのに、こういうアイテム持ってなかったの。

ハサミでこじ開けてた笑い泣き

 

 

 

 

100均で買おうかなとも思ったんだけど、長く使いたかったから、思い切って1000円でポチってみた!

 

 

 

 

 

 

そしたら、開けるのが楽しくなるくらい、スムーズ♪

 

いままでのイライラ何だったの(笑)って感じ。

 

替え刃も別売りしてるし、マグネットでよく使うところに置けて便利。

 

 

本体面を段ボールに沿わせるだけだから、娘も開けれるようになったし

 

 

 

これは、一家に一つあっていいと思う~。

 

 

\ポッキリ1000円/

段ボールカッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 フロム蔵王 お中元アイス

 

 

これ、とにかくめーーーーーちゃ美味しいの。

 

父の日に贈ってて、このまえ実家帰ったときに食べたんだけど

 

娘と母と3人で「うんま~~~~~ラブラブラブ

 

あのハ〇ゲンダ〇ツかとおもうほど、どれも濃厚飛び出すハート

 

 

 

 

もう、取り合いよ笑

 

 

 

それでいてこの価格!!

 

 

\24個で3580円/

1個150円

 

 

食べたあと、親戚やいとこ、母の友達、母へリピ2回目と・・・・

合計5件、贈ったくらい。

 

 

来年からもお中元はこれに決定です指差し

 

 

 

これ、特殊製法で溶けにくいアイスになってて

(たぶん、ゼラチンがはいってるからかな)

この猛暑の中でも、慌てず楽しめるから、お中元として喜ばれると思う~。

 

注意注文が殺到してて、最短でも7月下旬だからお中元ならお早めに~。

 

 

 

 

また、楽天で良いもの見つけたらシェアします~気づき

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

番外編。

 

 

これも。、楽天で買ったんじゃないんだけど、すごい使い倒してる。

 

 

夏のエコバッグはこれしか勝たん!!

 

 

ママ友に教えたら「そんなに小さくなるのめっちゃいい」って褒められたピンクハート

私は雑貨屋さんで見つけて買ったんだけど

楽天だったら500円クーポンがでてたよー!

 

 

\500円オフクーポンあり/

保冷付きエコバッグ

>>今すぐ500円オフクーポンを取得する

 

 

 

image

→レポをここに書いてるよ♪

 

 

 

 

 

マラソン始まったよ~

\エントリーした??/

イベントバナー

 

 

ポイントアップデー下矢印

イベントバナー

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!