ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

 

 

 

 /

こんにちは、ふうかですニコニコ

 \

 

 

 

 

 

アメブロでいろんな人が「すごくいい!」って書いてた骨盤ガードル。

 

 

ずーっと気になってたけど、

実はガードル恐怖症の私滝汗

 

 

 

 

まだ試したことなかったの。

 

 

 

もともとよガードルのイメージが悪すぎて

 

 

 

  • 苦しい
  • おなかがいたくなる
  • 夕方には気持ち悪くて脱ぐ

 

 

 

 

こんなのばっかりで笑い泣き

みんなこんなに我慢して一日過ごしてるの?

補正の前に履き続けられない笑い泣き

 

 

 

 

でも。

 

Amebaトップブロガー新田仁美さんとAmebaが共同開発したガードルは、みんなそろって

「ふんわりでキツくない。」って言ってる真顔

 

 

 

本当?本当なのー?って思ってたときに

 

イベントで「どうぞ!」といただきましたラブ

 

神!

 

大丈夫、履く前です爆  笑

 

 

 

 

 

早速、帰ってすぐ履いてみたら、

本当にゆるふわガードルだった!

 

 

 

きついのがいやだから、大きめのLLサイズにしたんだけど、ふんわりなのに骨盤の歪みを整えてくれる。

 

 

比べてみたよ。

下矢印

 

 

 

 

猫背で骨盤が傾いてたのが、整ってお尻が丸く上がってるラブラブ

 

若干おなかも凹んでない?

 

 

 

一目でわかる効果なのに、苦しくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、このガードルめっちゃ薄いのよ。

 

 

 

 

 

今まではガードル履くときは、ゆるめのボトムスかスカートじゃないと、パツンパツンになってて

それもいやだったアセアセ

 

細見えしたいのにパツパツって笑い泣き

 

 

 

 

けど、これはめっちゃ薄くて、いつものボトムスの下に履いても、影響がほぼなし。

 

これなら、暑い夏でも履けそうって思ったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドパンツでも比べてみたよ。

 

 

着用前は、変なシワが入ってるけど、

着用後はお尻から足までのラインがすっきり。

 

 

ワイドパンツで、下半身をごまかしてるつもりだったけど、履く前とあとでは雲泥の差。

 

このちょっとしたスッキリ感がスタイル良い悪いの境目なんだね。

 

 

 

 

 

 

姿勢が悪いとスタイルが悪く見えるだけじゃなくて

 

 

尿もれ、腰痛、ぽっこりおなかで、体の中まで影響してしまうハッ

下矢印

 

 

 

特に、【骨盤定筋】は、妊娠出産や加齢によってゆるみがちになる。

 

 

 

全部、私当てはまってるわ…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後にマイナートラブルがなかったから骨盤ケアしてなかったけど、これ放置したら

 

「あっ尿もれアセアセ

 

って、恥ずかしいし、メンタルやられて、誰にも言えない悩みを抱えることになるかもピリピリ

 

 

 

 

 

 

薄毛対策の頭皮ケアで実感したけど

何もないうちから、意識して骨盤ケアしておくことが将来の健康にもつながるよねって。

 

 

 

1枚追加しました爆笑

早めのケアが自分のためだしね爆笑

 

 

いま、注文殺到で届くのが5月上旬以降。

 

 

 

 

今だと、20%オフクーポンでてたよー。

下矢印

6,980円→20%オフの5,584円/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

整体に行くと、1回7000円くらいかかっててアセアセ

予約もめんどうだし、効果は数日しかもたない笑い泣き

 

 

 

 

ガードル1枚が、整体1回分以下と思えば高くはないな。

ガードルで毎日調整した方が体とお財布にやさしいねキラキラ

 

 

 

6,980円→20%オフの5,584円/

 

 

 

 

 

 

2枚まとめ買いだとさらに割引がきくよ~。

下矢印

 

 

\2枚で2,480円引きの11,480円/

1枚5,740円気づき

 

 

 

 

 


Q.最近わたしが感じたマイナー不調は?
(例)ぽっこりお腹、骨盤の緩み、太もものハリ、姿勢の悪さ

 
 
ぽっこりお腹と太もものむくみえーん
 
太ってるのが原因と思ってたけど、骨盤の歪みでもなるんだね。
 
 
 
 
猫背だから、体全部が歪んでる自信あり
そんなことに自信をもつなー笑い泣き
 
 
 
体とあちこちにごまかし効かなくなったから、ちゃんとメンテしようと思います。
 
 


このふんわリセット骨盤ガードルは、Amebaトップブロガー新田仁美さんとAmebaが共同開発したガードルだよ。
 
 

バズってて全サイズ完売!

予約販売受付中だから簡単に骨盤調整してスタイルアップしたい人は早めチェックしてみてね〜。

下矢印

 

クーポン利用で

6,980円→20%オフの5,584円/

イベントバナー

 

 

6,980円→20%オフの5,584円/

>>詳しい商品ページはここ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーまだの人はここからできるよ下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!