ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

梅雨に入りそうな天気…アセアセ

 

だけど、午後から晴れたり…晴れ

 

 

 

変化についていけず、OMGネガティブ

 

 

 

 

 

昨日は、重い体をなんとか起こして

娘の習い事の送迎。

 

 

 

 

帰りの車で、娘も私も

「もう限界…一旦寝ようふとん1ふとん2ふとん3

ということで

 

 

18時に就寝(笑)

 

 

 

 

 

 

 

19時半になんとか起き、無言で

酢豚を作りました真顔真顔真顔

 

 

えっ、もちろん

クックドゥです。

 

 

 

 

 

 

そこから、今日の準備をして寝たのが0時。

 

 

 

 

ドライの効きが良すぎて、何度も起きたりして

寝起き最悪昇天

 

 

 

 

そんな中、私東京へ一人旅です。

 

 

仕事という名の羽伸ばしラブ

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーさせていただいているwicotが初出展されるラキャルプフェス

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

こちらに参加してきます爆笑

限定品の復活もあるみたいなので楽しみラブラブ

 

 

 

 

商品開発の仕事してたとき、展示会によく参加してたんだけど、もう10年ぶりになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事のときは

 

「なにか次の商品につながる情報をゲットしなきゃー」

 

って、ガツガツ回ってたけど炎

 

 

 

今回は一消費者として、いろんな商品に

出会えるのを楽しみたいと思います爆笑

 

 

 

 

 

展示会は明日参加なんだけど

今日は前泊で楽しい予定もあり。

それも、またブログに書きまーす!

 

 

 

 

 

疲れたーなんて言ってるともったいないので

グイッとこれ飲んでおきました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旅に絶対持っていくエコバッグがこれ

下矢印

 

 

これ持ってるエコバッグの中で

一番優秀。

 

 

 

 

 

中が、保冷バッグになってるの。

下矢印

 

 

 

 

 

これからの夏に

 

  • ドリンクやクールリングの保冷
  • パンなどが傷まないように保冷

 

 

できるからかなり便利。

 

 

 

それなのに、エコバッグみたいにクルクルって

小さく折りたためる。

 

 

どこで写真撮ってんねんw

 

 

 

 

他のエコバッグよりは大きめになるけど

保冷機能があるメリットの方が私的に勝ち。

 

 

 

 

 

 

しかも、持ち手も長めだから肩掛けできて

手がふさがらない。

しかも、保冷バッグがあるから自立もしてくれる。

 

 

 

 

外の布と保冷バックは切り離せるから

汚れたら中だけ洗ったら拭いたりできてキレイピンクハート

 

 

 

もう夏のエコバックは

これしか勝たんOK

 

 

 

 

 

私は雑貨屋さんで見つけて買ったんだけど

楽天だったら500円クーポンがでてたよー!

 

 

\500円オフクーポンあり/

保冷付きエコバッグ

 

>>今すぐ500円オフクーポンを取得する

 

 

それでは、東京旅楽しんできまーすにっこり

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

\アラフォーの美意識が

爆上がりした訳/

 

 

 

最近、たくさん読まれてます照れ

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!