ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

年中お世話になってるシャトレーゼ。

 

 

 

 

待ってましたーーーー!!!

 

 

 

 

今だけ販売されてる

さくらんぼ餅さくらんぼ

今年も頂きましたーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

部活でがんばってる娘が、喜ぶかなと思ってウインク

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ餅を見つけた途端

狂喜乱舞しておりました(笑)

 

 

 

シャトレーゼはどれも美味しいんだけど

 

 

これは、格別ーーーびっくりマーク

 

 

 

 

これは、本物の生さくらんぼをうすいお餅で包んでる逸品。

 

 

 

 

 

かじってないよ。ナイフでカットしましたw

ふわもち柔らかいラブ

 

 

 

 

 

さくらんぼの甘酸っぱい感じと、おもちのふんわり甘さがたまらーーーん。

 

 

 

 

去年は、「もう1回食べたいな~」って行ったら、もう販売終了でさ。

 

 

 

 

我が家の中では

まぼろしのスイーツなのピンクハート

 

 

 

 

シャトレーゼにしてはちょっと、高い部類に入るけど、それだけの価値あり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は6月5日から販売されてて、いつまでなのかな~?

 

なくなり次第終了だと思うから

もう1回は食べたいなあよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう。

6月30日まで、アイス全品でカシオポイント3倍になってるから、アイスストックしたい人は今だよ~。

 

 

 

 

 

 

チョコバッキーのザ・プレミアム 京都府産宇治抹茶が気になるから買いに行こうっとよだれ

 

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

 

声がかれるほど話した週末爆  笑

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

夏のエコバッグはこれしか勝たん!!

 

 

ママ友に教えたら「そんなに小さくなるのめっちゃいい」って褒められたピンクハート

私は雑貨屋さんで見つけて買ったんだけど

楽天だったら500円クーポンがでてたよー!

 

 

\500円オフクーポンあり/

保冷付きエコバッグ

>>今すぐ500円オフクーポンを取得する

 

 

 

image

→レポをここに書いてるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!