ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

週末、東京旅を楽しんできました~。

 

下矢印

 

もう、しゃべりすぎて

声がカスッカスになるくらい(笑)

半年分くらい笑い転げてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

土曜日は前泊で、時間があったのでいろんなところに行ってきたんだけど、めっちゃ長くなりそうなのでw

 

 

 

 

 

先に、本題の日曜日。

 

 

 

 

wicot初出展

ラキャルプフェスに行ってきましたー。

カタカナ苦手で噛みそうなフェス名w
 
 

 

 

 
 
ナチュラル&オーガニックコスメを
テーマにした展示会。
まさにwicotのコンセプトピンクハート
 
 
 
 
 
会場は、ところせましと各ブースが出展されてて
女性にむけた、女性のための空間
 

 

 

コスメや酵素ドリンク、フェムテックアイテムなどなど
 
 
 
 
あちこちからめっちゃいい香りがしました~。
 
 
アロマオイルやコスメの香り
そこにいるだけで癒しラブ
 
 
 
 
 
で、緊張しながら、ブロ友の(ココさん、はなさん、わかさん)とwicotのブースへ。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
そしたら、wicotブランドマネージャーの酒井さんがラブ
 
ずーっと、zoom画面越しでお話したり、メールでのやりとりしてた酒井さんがいらっしゃる~。
 
 
大感激です。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもですよ。
勝手に、私くらいの身長サイズ(153センチくら)だとおもってたら←思い込みで失礼w
 
 
モデルさんみたいにスタイルアップびっくり
そこにも感激しちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
素敵女子が開発するから、wicotシリーズも素敵なのよ。(ひとり納得)
 
 
 
せっかくなので、写真もご一緒いただきました^^
 
 

 

 

 
酒井さん以外がスタンプになってしまってまじで申し訳ないお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
でねでね。
それだけじゃなくて、アンバサダーのなめこさんと夕映さんもいらっしゃったの~~~ピンクハート
 
 
 
 
ちょうどその日の朝、なめこさんから
「見かけたら声かけてもいいですか?」
って連絡いただいて
 
「もちろんです~」って返信してから、30分後の対面。
 
 
 
うれしくなっちゃって、ハフハフして舞い上がって
 
 
 
 
 
 
 
写真撮り忘れてしまいました_| ̄|○ 
やってしまった・・・笑い泣き
 
 
って感じなんだけど。
 
 
 
 
 
 
wicotがこのフェスに出展されたのは、
「もっとたくさんの方に知ってほしい」っていう想いから。
 
 
 
 
たくさんの方が足をとめて、商品を手にしたり、話を聞いてるのを見て
 
「まじでwicot良いから試してみて~真顔って念を送ってました。
 
 
 
 
 
あっ、今思えば、アンバサダーとしてブースに立って熱弁したらよかったかしら。
1年体感したから、いろんな話できたかも。
 
 
次の機会があれば、立候補しちゃおうかな(*´艸`*)
前職でブースに立ったことあるので任せて^^
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。
 
wicot初めましての人が試しやすいように、
  • サンプル配布
  • 割引クーポン
  • 非売品プレゼント
  • 限定品の復活
 
を用意してくださってたので、ちゃっかり限定品のリペアヘアマスクをゲットしてきました^^
 
 

 

 

 
 
このオイルリッチなこっくりクリームで夏の紫外線ダメージケアをがんばる^^
 
 

 

 

 
 
 
 
そして去り際に、酒井さんから
「遠くから来ていただきありがとうございました!!」ってなんとアンバサダー限定のお土産まで頂いてしまって感謝笑い泣き
 
 

 

 

こちらこそ、招待いただきありがとうございましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
wicotのアンバサダーを1、2期とさせていただき
 
髪の調子が良くなるだけでなく
ブロガーさんとの交流や、新しい世界を見せてもらったりホントにいろんな経験をさせていただき
胸いっぱいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
アンバサダーの役割ができてたか心配だけど
wicot愛は満タンだし、自分を労わるっていうすっごい大事なことにも気づけました。
 
 
 
 
 
 
wicotアンバサダーになってから、確実に自分の髪と自分が好きになったよ。
 
image
 
 
ああああ。
なんか、最後のしめの挨拶みたいになってるけどアセアセ
 
 
 
 
 
 
そうなんです・・・・
6月でアンバサダーの任期終了なんです~~~~泣くうさぎ
 
ほんとにあっという間で、さみしい。
 
 
 
 
2期では、実家の都合でイベントに参加できないことが多かったけど、いつも私のそばにはwicotがいたんです。
 
 
 
毎日のルーティーンが私を支えてくれてました。
(wicot愛が強すぎでごめんm(__)m)
 
 
 
 
 
 
任期後の7月にうれしいお知らせができるよう、準備してますので、引き続きお付き合いいただけるとうれしい~です。
 
 
 
 
1期の卒業も暑苦しかった(笑)
 
下矢印
 
 
 
1年続けたらこんなに激変したキラキラ

下矢印

 

 
 
次は、前日の東京珍道中を書くね~チョキ