ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

週末、東京へ行ってきました。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーさせていただいているwicotが初出展拍手

 

下矢印

 

 

 

日帰りだと、ゆっくり展示会を回れないので

前日入り。

 

 

 

ブロ友のココさん、はなさん、わかさんとせっかくなので東京ぶらりしようということでいろいろ回ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のこと、全然わかんないから、お任せしてたら

わかさんが見つけてくれたーー!!

 

 

 

 

 

ZENB Cafe

(ゼンブカフェ)

 

 

おしゃれー!

 

 

 

 

 

期間限定でいろんなところを回ってるみたい。

 

7/21まで首都圏5か所で回ってるから、近くの人は行ってみてね。

下矢印

 

 

ゼンブ愛用者としては、カフェも気になる~ラブ

 

 

 

 

 

 

ここでは、ゼンブブレッドでいろんなサンドイッチを作ってくれるの。

 

 

メニューはコチラ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

あっひとつは、ゼンブベーグルだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブだけに、全部気になるけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ランチを別場所で予約してたから、2つを4人でシェアしました。

(それでも、食べる根性4人w)

 

 

 

  • サーモンクリームチーズベーグル
  • ベリーチョコクリームサンド

 

 

 

 

 

 

どっちも具だくさんでおいしかった~ラブ

 

 

ベーグルもゼンブブレッドも

ふわっふわ

 

 

だけど、生地の甘みやうまみはしっかりあって食べ応えありました^^

 

 

 

 

 

 

サーモンとクリームチーズが合わない訳がないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのベリーチョコクリームもたっぷりで

甘すぎないからペロリよだれ

 

 

 

 

 

こんなピンクのクリームが挟んでたら、子ども喜ぶよね。

作ってみたい~。

 

 

 

まさに、高級デパ地下や高級スイーツサンドだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう風にアレンジすると見た目も美味しくなるのね~ってみんなでワイワイ話しながら頂きましたお願い

 

 

 

外食で、美味しいものとなると、小麦を使ってることが多いじゃん笑い泣き

パスタ、ピザ、ハンバーガー、パンなど

 

 

 

 

 

 

 

けど、美味しくて、見た目も良くて、グルテンフリーなのって、ホントにすごいな~って感動しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう。

グルテン診断っていうのもできてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問に3つ応えるだけで、グルテン摂取度がわかるの。

 

ここから、できるよ。

下差し

 

 

 

 

 

私は、グルテン摂取レベル2。

 

 

 

 

 

1~4まであるうちの2だから、少な目かな?

 

 

グルテンを摂りすぎてはないけど

油断しないでねって。

グルテンをお休みするのに、ゼンブチップスがおすすめなんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

カフェメニューだけじゃなくて

ゼンブシリーズも販売してくれてて

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルとゼンブブレッド以外は試したことがなかったので、今回いろいろゲットしてきました~~。

 

 

 

 

 

 

グルテン診断でおススメされたし

いつもすぐ完売になるゼンブチップスもすかさずゲット笑

 

 

 

カフェ限定販売のベーグルや

夏に食べたい汁なしベジ担々麺も^^

 

 

これも、また食べたら感想書きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

で、これだけではお昼ご飯は終わりません~(笑)

 

 

 

次がメインのランチラブ

家族を連れていきたくなるほどおいしかったから、また次の日記で書きたいと思います~。

 

 

 

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンラストー!

買い忘れありませんか?

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日25日23:59まで限定

クーポン利用&2個購入で

\1個3341円→1080円/

5wayハンディファン

>>今すぐ限定クーポンを取得する

 

 

 これも、去年から必需品になったー!

スマホ充電もできるのが心強いウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!