ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

昨日はね。

娘の体力測定が近いので、校庭でボール投げの練習してきたの~。

 

 

 

 

【今年の目標】も決めてきたので、それに向けて午前と午後と2回も行ってきた(笑)

 

 

 

運動不足のアラフォー

トータル1時間半ボール投げに付き合い

 

 

 

 

 

 

The 筋肉痛~~~。

 

 

 

右腕が痛い汗うさぎ

 

 

今日は、あいにくの雨なので家でできるストレッチしておこうと思う。

 

 

 

 

 

 

でさ。

昨日は、疲れてバタンキューだったの。

 

 

 

眠りもいつもより深くて、熟睡してたら

 

 

 

夜中、急に胸ぐらつかまれた滝汗

 

 

 

 

 

そして、なんていうの?

何度もぐいぐい引っ張られて

 

 

 

(なにごと~???)

 

 

 

って目が覚めるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、犯人は・・・・・

 

 

 

 

隣で寝てた娘。

 

 

 

 

 

私「え?どうしたん?(鼻血でもでたんかな?)」

 

 

 

 

娘「あ~おかあさん。

あのさ~、大きなお菓子の袋があってさ。

豆が入ってるような大きな袋、それを取ろうと思ったら、つかんじゃった~

ごめーん。」

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

夢の中で、娘はお菓子の袋を取ろうとしたら、うまくとれなくて、引っ張ったりしてたみたい。

 

 

 

それが私の胸ぐらでした(笑)

 

 

 

 

めっちゃしっかりつかんでたから、それはそれですごいよね~。

夢がリアル。

 

 

 

 

そのお菓子の袋さ。

ちょっと前に、娘とお友達ように、お菓子の詰め合わせ袋を作ったの。

 

 

 

それがうれしかったみたいで、夢にも出てきたみたいカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

この夜中の会話を娘は覚えてて

 

朝ごはんのときも話して、ゲラゲラ大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

月曜日の朝は、どんよりしがちだけど、気分アゲで登校していきました。

 

 

 

5月も今週で終わり。

1週間がんばっていこう~

 

 

 

 

それでは、また~キラキラ

 

 

 

 

あと2日!マキアの半額以下セール。

 

 

 

テレビCMでも話題のマキアレイベルの神ファンデ。

 

image

 

・薄づきなのにシミ※1とくすみ※2をカバー

・美容液成分が62%配合で自然なツヤ感

・肌に密着するから、夏もくずれにくい

・素肌から美人度アップしたみたいな使用感

 

 

 

※1メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ

※2乾燥によるくすみ

 

 

 

 

しかも、紫外線が強くなった今たくさん浴びると、乾燥しがちになるんだって笑い泣き

 

 

実は、夏も日焼け止めと同じくらい保湿対策も大事なの。

 

 

 

ってなると、

 

これからの夏

使ったもん勝ちじゃない!?

 

 

 

 

 

しかも

 

半額以下なのは明後日29日まで笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

もちろん私は、1年半前のセールからちゃっかり継続しとります。

私はどうせ試すなら、セール中が損しない精神デレデレ

 

image

 

そして他に浮気しても必ず戻ってくる(笑)

 

 

 

 

シミ、くすみ、保湿が大事なアラフォーは試してみる価値あると思うおいでウインク

 

 

 

とりあえずレビューもあるから

時間ある人は見てみてね~

 

下差し

 

 

期間限定で半額以下飛び出すハート

マキアのファンデ&パウダー4点セット

注意29日(水)まで

6,634円→2980円/

 

 

 

>>半額以下で神ファンデを試せるセールはここ

 

実は、のびがいいからコスパも最強なのデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!