ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで爆笑

破格すぎるマキアレイベルの半額以下キャンペーンが始まったよ~。

これ、年に1~2回しかないから超レア!

 

 

 

 

 

もうチェックした??

下差し


 

 

 

 

 

 

マキアレイベルが神ファンデと言われる理由は気づき

 

 

 

ピンクハート美容液成分が62%も配合

ピンクハート薄づきなのに、シミ※1とくすみ※2をカバー※3

ピンクハート肌に密着してくずれにくい

 

 

※1メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ

※2乾燥によるくすみ

※3メイクアップ効果による

 

 

 

 

 

 

めっちゃのびが良くて、自然なツヤ感があるのー。

 

アラフォーになってめっちゃ気になる顔全体のくすみガーン

一瞬でカバーしてくれて、しかもよれにくいキラキラ

 

 

 

 

 

正直、ファンデだけでここまでカバーしてくれるとは期待以上ーーーびっくりマーク

 

 

 

 

ちがうファンデに浮気しても

結局、マキアに戻ってきてるよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

でさ。

この半額以下でわたしはマキアデビューしたんだけど

今回は、さらに1000円オフクーポンもついてくるの爆  笑気づき

 

 

 

もう2年愛用してる私からしたら

めちゃうらやましいー拍手

 

 

 

 

・厚塗り卒業したい人

・時短で自然にシミカバー※3したい人

・くすみやしみ、シワが気になる人

 

※3メイクアップ効果による

 

 

 

 

こんな人はキャンペーン中がチャンスだよ~ラブ

 

 

 

期間限定で半額以下飛び出すハート

マキアのファンデ&パウダー4点セット

6,634円→2980円/

>>今すぐ半額以下で神ファンデを試してみる♪

 

 

自分に合うかどうかわからないものは、少しでも割引あったほうがいいから、私はキャンペーンを狙って試したよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  神ファンデのメイクセット内容はこれ

 

 

 

キャンペーンのセットで届いたのはこれ下矢印

 

  • 薬用クリアエステヴェール(ファンデ)
  • クリアエステフェイスパウダークリア(パウダー)
  • ファンデ全5色カラーサンプル
  • 化粧下地2回分
  • パフ2個

 

 

image

 

ネットでファンデ購入は不安だったけど、カラーサンプルがあったから安心飛び出すハート

 

 

 

本品開封前だとファンデの色交換もしてくれるから、必ずサンプルでチェックしてから、開けてね。

 

 

 

 

化粧下地なしで、スキンケア後に即ファンデでOK。

これも、私的にポイント高し!!

 

 

 

 

顔と首の境目で試してみて

 下矢印

image

 

上から

  • ライトナチュラル
  • ピンクナチュラル
  • ナチュラル
  • オークル
  • タンオークル

 

 

 

色白に仕上げたい気もするけど、顔のくすみやシミをカバー※3したいから、真ん中のナチュラルに決定。

※3メイクアップ効果による

 

 

 

 

 

 

 

カバーしつつ、ファンデに入ってる2つのパウダーが光反射してくれて自然なツヤ感が出るキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、そこに仕上げパウダーを重ねると

サラサラ感がでるしクリアに

トーンアップしてる感じ※3。

明るい印象になるのーーーーピンクハート

※3メイクアップ効果による

 

 

 

アラフォーの私は、この仕上がりがお気に入り^^


 

 

 

 

 

肌への負担も減ったと思うし

忙しい朝でも時短でメイクが完了。

 

これから、汗かく時期もよれにくいから

かなり心強いんだにっこり

 

 

 

 

 

自撮りも、わたし的には

自信が持てるようになった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

一時期は、顔のシミを隠したくてメイクがんばって

結局、厚塗りになっちゃったり笑い泣き

 

シミ取りを調べたりしたけど・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

1か所3万円くらいかかるってねネガティブ

 

しかも、何回も通わなきゃいけないし、痛みもあるって聞くから怖い。

 

 

私みたいな普通の主婦は手が出せないわアセアセ

 

 

 

 

 

神ファンデなら、シミを自然にカバー※3するし、新しいシミまで防いでくれる※4から、かなり満足してるよ。

※3メイクアップ効果による

※4メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

 

 

 

 

 

ファンデのサイズは約2ヵ月分。

SPF35/PA+++もあるよ。

 

image

 

 

すごく伸びが良くて、私は毎日使っても3ヵ月弱つかえたよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

私の使用ペースは2年で

 

  • ハーフサイズ1本←キャンペーンサイズ
  • ノーマルサイズ3本

 

 

1か月あたり738円だったΣ(・□・;)

計算してみてびっくりよw

 

 

 

 

化粧下地とコンシーラーをほぼ使ってないから

かなりコスパ良くツヤ肌をGETしてるな~って思う気づき

 

 

 

 


 

 

 

ちなみに

この仕上げパウダーって単品で買うと3,745円だから

ファンデ試したら、パウダー本品もらえちゃった状態グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもねおいで爆笑

 

 

最近の物価高騰で、メイクアイテムもどんどん値上げしてるけど

 

 

キャンペーン価格は、去年から

変わってないの!!←企業努力すごっ

 

 

 

これも、いつまで続けてくれるかわからないし

気になる人は、値上げ前に試しておくと損しないと思う~。

 

 

 

 \5月29日までの限定/

>>今すぐ半額以下で神ファンデを試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  神ファンデの口コミは?

 

 

私は2年以上リピしてるけど、他の人の口コミも見てみたよ。

 

 

 

 

 【悪い口コミ】

 

 

  • つやつや仕上がりでマットが好みの私には合わない
  • 使ってるコンシーラーと合わない

 

 

神ファンデは62%美容液たっぷりでしっとりした使用感飛び出すハート

 

マット仕上がりが好きな人には、求めてる使用感がちがうと思う。

 

 

 

 

それと、コンシーラーは色が濃いめだから、サンプルで色合わせしたほうが良き。

ちがったら、交換してもらえるよ。(本版開封前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【良い口コミ】

 

  • 本当に伸びが良くて毛穴が目立たないのがすごい
  • フィット感も抜群で、吸い付くような質感
  • 化粧よれしなし、崩れにくいから好きニコニコ
  • 超ツヤ肌に仕上がるキラキラ

 

 

女性が気になるところをカバーするから、神ファンデってバズってるの納得ニコニコ

 

 

 

 

お化粧ってすればするほど、肌の水分をうばって乾燥を加速させるから、保湿できてうるツヤ使用感のファンデだと心強い二重丸

 

これを知ってから、ますます手放せなくなった~!

 

 

 

 

私みたいに

 

  • シミが気になり始めた人
  • 厚塗り卒業したい人
  • 夏のメイクのよれが気になる人は
  • 若見えツヤ肌ファンデを探してる人

 

 

キャンペーン中に自分の肌で

ためしてみるのいいかも~♪

下差し

 

5/29までの限定で半額以下飛び出すハート

マキアのファンデ&パウダー4点セット

6,634円→2980円/

>>今すぐうるツヤ神ファンデを試してみる♪

 

定期じゃなくて1回買い切りだったから安心して試したよニコニコ

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれると喜びます飛び出すハート

フォローしてね!