ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

 

\最近の失敗談笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

同じwicotアンバサダーのゆりなりんさんも作ってたバズり飯

 

下矢印

 

 






 

わがやも作ってみましたーーー!!!

 



 

 

 





そのままでおいしいみたらし団子に、

 

生の豚肉を巻く・・・・豚

 

 



 

 

 

作ってる途中は

なんか

 

 

 

罪悪感・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

団子がしっかり隠れるように豚肉を巻かないと、焼いてるときにタレがこぼれてこげるらしい。

 

豚バラ、1枚半使って巻いたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう、塩コショウはしっかりめにフリフリ。

 

豚肉は、しっかりカリカリになるくらい焼き焼き。

 

 

 

 

 

焼くだけで完成笑

 

 



 

 

あたたかいうちに食べたよ~。

 

 

 

 

 

みたらし団子と豚肉の

異色コラボニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

娘は、「うへ~大丈夫?」と言ってたけど

 

 

 

 

 

 

一口食べたら、目がキラキラ目キラキラ

 

 

 

「なにこれおいしい~~~。

もう1本食べたいんだけど~ピンクハート

 

 

 

 

大好評ピンクハート

 

 

 

カリカリの豚肉のなかから、トロッとおもちが出てきて、おいしい^^

 

 

 

 

簡単だし、おなかもふくれるし、家族も喜ぶしい。

豚バラだし、みたらし団子は100円くらいだから、コスパも良くて、節約飯かも(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

夏休みにキャンピングカーで遊びに行くから、「その時にもつくって!」とリクエスト頂きました~。

 

 

 

簡単だから、子どもと一緒に作れるよ。

 

 

 

 

それでは、また~キラキラ

 

 

 

エントリーまだの人はココからできるよ~。

 

下矢印

イベントバナー

 

 

 

\25日23:59まで/

ファミリプール

クーポン利用で

8,800円→2,996円

 

 

これ、90日保証つきなの~。

くすみカラーで庭に置いててもなじむラブ

 

 

 

 

\ひんやり涼感ジョガーパンツ/

 

汗かいてもすぐ乾くから、夏のべとべとが気にならない~爆  笑

 

 

 

 

 

クーポン利用&2個購入

3,580円→1個1,470円/

傘型サンシェード

 

この傘タイプ、今年初めて使ってるんだけど、開閉がめっちゃ楽

あっつい車内でイライラしなくなったよ照れ