本日、

2つめ記事UPの

ゆりなりんです( °Д°)ノ



昼間「みたらし団子」

を買いに行くと書き

豚肉と一緒に

買ってきました。





作ってみましたよ。


『肉巻きみたらし団子』



次女からのLINEで
その存在を知り




みたらし団子好きな私は
速攻試したくなりました。


日本に帰国して
札幌にいた頃は
いつでも近所のスーパーに
山積みになっていた
みたらし団子




引越しをして
今1番近いスーパーでは

みたらし団子人気なのか
割といつも売り切れている…

今日も行ったら
最後の1パックゲロー


えー!と思いつつ
ウロウロしてたら

大きいの2つが入った
みたらし団子
最後の1パックだったので

その2パックを購入。








豚肉にハーブソルトをかけ
みたらし団子に巻き巻き




大きなみたらし団子にも
巻き巻き…



焼いて…



美味しくいただきましたデレデレラブラブ


甘じょっぱくて
もちもちしてて
肉肉してて

好きハート



これは
2度目もありだな真顔


 


みたらし団子は人を幸せにするよね

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー





イベントバナー



イベントバナー







    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。