ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

 

クーポン利用&3個購入で

3341円→1個1,330円/

スマホ充電もできるハンディファン

 

>>今すぐクーポンを取得する♪

 

 

 

コレ去年ぽちったんだけどめっちゃ良かった。

軽いし、風量あるし、スマホ充電できて最高気づき

image

暑くなると爆速で売り切れちゃうから

早めにポチっておくと夏が安心ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

 

週末は、母の日でした。

みなさんは、ごちそう食べましたか~??

 

 

 

我が家は、いつも通り何もない1日。

夫は出勤だし、娘は習い事や行事がパンパンでお疲れモード。

 

 

 

ケーキを自分で買いに行こうかな~誕生日ケーキ

 

 

 

と思ったけど、ちょっと寂しいので、スタバに行ってきたよ。

 

 

 

 

 

ドリンクチケットを福袋でもらったので^^

下矢印

 

 

 

 
ドリンクチケット使うなら、ストロベリーフラペチーノがいいな~
 
 
 
 
って思ってて。
 
 
 
 
 
 
でもね。
そもそも、フラペチーノは10年くらいほぼ飲んでなくて泣き笑い
 
 
 
 
 
全部飲むとカロリーお化けだし
おなか冷えるし
 
 
 
 
娘と半分こならいっかなと思って、ストロベリーフラペチーノのカスタマイズしてきた。
 
 
ノーマルも飲んだことないのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで調べたら、「チョコチップ追加」すると、イチゴチョコになって美味しいらしい指差し
 
 
 
 
 
レジで緊張しながら
 
 
カスタマイズでチョコチップ追加してください滝汗
 
 
って言うとさ、レジのお姉さんが
 
 
 
「増量しますか?」って。
 
 
 
 
 
 
 
(たしか追加はお金がかかって、そこから増量するのは同じだったと思う。)
 
おっお願いします滝汗
 
 
 
 
 
 
さらにさらに
「チョコレートソースかけますか?」
 
 
 
 
(おおお、上にもかける贅沢タイプね。)
おっお願いします滝汗
 
 
 
お姉さんに言われるがまま、カスタマイズしてきたよ(*´艸`*)
 
 
image
 
 
 
 
あああ、ホントにカスタマイズって緊張するよね。
おすすめ聞いて、あたまの中で味を想像してみるけどさ・・・・
 
 
 
そもそも、ノーマルもわからないから、味が未知の世界。
おすすめされるということは、間違いない味だろうから
 
 
 
 
 
 
すべてを受け入れるのみ真顔上差し
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
受け取りカウンターでチョコソースの仕上げしてもらってるのを見てた娘。
 
 
 
うわ~~~~~~ラブラブラブ
 
 
 
思わず出ちゃった心の声。
 
 
 
 
 
 
 
お姉さんにも届いてさ。
 
 
「このカスタマイズ美味しいですよね」
 
 
って言われたんだけど
 
 
 
 
初めてなのよ~。
そもそも、カスタマイズなしのノーマルさえも飲んだことないし笑い泣き
 
 
 
知ったかぶりできないので正直に
 
 
 
これ、初めてなんです(*´艸`*)
 
 
 
「そうなんですね。コレ人気のカスタマイズです。美味しいですよ飛び出すハート
 
 
 
って言ってくれました。
 
 
 
もう~スタバの店員さんってホントみんな女神のようだよね。
 
 
やさしいしさ、いつも笑顔だし。
 
おばあちゃんになっても、会話を楽しむために通ってしまいそうだわ笑い泣き
 
 
 
 
あああ、前置きが長すぎた。
 
 
 
お初のストロベリーフラペチーノは
 
 

 

 

 
 
めっちゃ美味しかった!
 
 
 
 
 
帰りの車の中で飲んだけど、家に着くころには、飲み干してた(笑)
 
 
10分の美味しさでした。
 
 ほぼ茶色なんだけど、イチゴの味もちゃんとして美味しかったー!
 
 
 
チョコチップがぷちぷちしていいアクセント。
娘も病みつき~。
 
 
 
 
ストロベリーフラペチーノに、シトラス果肉を追加すると、甘酸っぱくなるみたいだから、あるうちにまた行ってみようと思う~。
 
 
 
 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

肩身がせまかった

専業主婦からの解放~照れ

 

住宅ローン開始タラー

教育費が増えるタラー

自分の欲しいものもすべて我慢タラー

 

 

少しでもサポートしたくて

自分のおこづかいが欲しく

始めた在宅ワークPC

 

今では月5万円のプチ収入に

夫のお給料に、ほんのちょっと

プラスの収入があるだけで

心に余裕ができたよハート

 

ふつうの主婦が在宅ワークをしたリアル体験談→★

 

↑収入を包み隠さず

暴露しちゃってるから

気になった人だけ

見てみてね^^