ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

\知らないと損?!/

>>ママ友からも褒められた♪育毛剤ガチレビュー

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

この前、ママ友数人とオンラインで話してたの(*´艸`*)

 

 

 

便利だよね。

引越して遠くにいても、顔見て話せるって気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事が終わって一息つく夜だったし

お風呂ももう入ってたから

 

 

私はもちろんスッピンで参加デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで近況を話したりしてたら、突然ママ友が

 

 

 

ふうかさん

もしかして今すっぴん???

 

 

 

 

 

 

 

 

あわわわわ

 

 

 

 

 

 

やばっ

バレた!!

 

 

 

(やっぱしお化粧してないと

違和感ありありだった??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「ははは~スッピンだよ~。

ごめんね~(∀`*ゞ)エヘヘ 」

 

 

って恥ずかしさ全開デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ。

なんとママ友から衝撃の一言が

 

 

 

 

ふうかさん

すっぴんの方が

若々しく見える~

 

 

 

 

 

えええええ?!!!

 

お褒めの言葉だった??

 

 

 

うれしい~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

その日も特別なことはなく、いつも通りのスキンケア

 

 

 

 

 

10代から、肌荒れしやすくて

吹き出物とかよくできるし

最近じゃ、シミも気になってたから

 

 

アラフォーになって、すっぴん褒められる日が来るなんて思わなかった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍から、スキンケアを手抜きして

節約のために、最低限のアイテムにしてアセアセ

 

さすがにお肌が寂しそうな感じが続いてたの。

 

 

 

 

 

 

 

これはまずいな。

40代で女を捨ててはいかん気づき

 

 

けどお金をたくさんかけられないから、アラフォーの悩みにマルっと寄り添ってくれるものを!

 

 

 

 

 

ボーダーフリーのマルチフェイシャルクリームを試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

使い始めてから、めっちゃ肌の調子がいいし、化粧ノリも良くなった^^

特にスキンケアした後の、肌ざわりに私はやみつき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

保湿クリームは、どれも大差ないだろうとあんまり期待してなかったけどw

 

今ではレチノール効果をめっちゃ実感してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の一言もすっごくうれしかったし

レチノールはやっぱり間違いない!

って確信しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

レチノールって最近注目されてる

ターンオーバーに寄り添う成分気づき

 

エイジングケアするアラフォーに

欠かせない成分だったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は朝は別の保湿クリームで

夜にレチノール高配合クリームを使ってるんだけど

 

 

こんなにも色の違いがはっきり分かるくらいレチノールがたくさん入ってる照れ

 

うす黄色が、レチノールがたっぷり配合されてる証拠。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんに少しずつ自信がもてると

毎日スキンケアやお化粧するのも楽しいラブ

 

年齢を言い訳にして女性の楽しみを

あきらめなくていいのがうれしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotの育毛剤を続けて思ったけど

 

やっぱり何にしても

土台って大事。

 

 

 

 

いくらお化粧がんばったって、素肌美人に勝るものはないって改めて思いました。

 

 

 

 

 

  

いま、4本目に突入。

 

 

 

 

 

 

私は夜だけで、1本で2~3ヵ月使ってます。

1か月あたり約1,400円(定期価格)でこの実感は

今までのスキンケアの中でも

ダントツにコスパがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レチノール初心者の私が

あれこれ試したり失敗することなく

最初から当たりアイテムに出会えてラッキーだったなって思います(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

私みたいに

 

  • 初めてレチノールを試してみたい
  • コスパのいい保湿アイテムを探してる
  • 乾燥による小じわが気になってしょうがない
  • すっぴんに自信を持ちたい

 

 

こんな年齢による悩みが出てきた人は試してみる価値あると思う電球

 

 

 

 

 

 

定期初回約60%オフで試せるから、素肌美人になりたい人はチェックしてみてね気づき

 

 

下差し

 

3980円

→初回60%オフの1980円+送料370円

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

>>今すぐ素肌美人を目指して試してみる♪

 

 

定期のお届け日変更、お休みなどは、ネットのマイページで全部できて便利です気づき

 

 

 

ここにもくわしいレポを書いてます。

下矢印

 

>>私がレチノールにハマった訳

 

 

 

それではまた~バイバイウインク

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!