こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
wicot公式アンバサダー第1期ピンクハート
 
下矢印
アラフォーの奇跡キラキラ
image

 

 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

貯金残高がゼロかもしれない・・・・。

 

 

 

夏に、コレを手放してしまったせいで。

 

 

 

 

 

なんの貯金かって??

 

 

 

 

 

 

 

エイジングアラフォーに欠かせない

レチノール貯金。

 

 

 

 

 

夏にさっぱり使用感のクリームに浮気したけど

 

秋の空気乾燥が続いて、後悔してます悲しい

 

 

 

 

乾燥を甘く見ると、小じわが目立って、

一気に老け顔。

 

 

 

 

 

アラフォーは、スキンケアの中で

何よりも保湿が大事と気づいて、今せっせと、レチノール貯金増やしてます。

 

 

 

 

おかげで、使うほどうるおいを実感中ピンクハート

 

 

 

お風呂上りでホカホカです(;'∀')

 

 

 

 

化粧ノリも良くなって

丁寧にメイクするようになって

 

若々しく見えるのに期待してる(*´艸`*)

 

 

 

もう手放したらダメな美肌クリームはコレ下矢印

 ボーダフリーのマルチフェイシャルクリーム

>>商品ページはここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで話題になってたから、一昨年の秋から使い始めてレチノール効果も実感してたんだけど

 

 

 

夏は、さっぱり使用感が好きな私。

 

こっくりしてたレチノールをお休みしたんです。

 

 

 

 

もうね。

レチノール効果を

ナメてましたガーン

 

 

 

 

 

クリーム塗ってたらなんでもいいっしょ

使用感だけで選べばいい

 

 

 

 

って思ってたけど、全然違った。

もっと自分の肌と保湿を大事にすべきだった。

 

 

 

 

 

 

夏の紫外線ダメージの結果が秋になって出てきて

 

アラフォーになったら、季節関係なく保湿しなきゃいけなかったんだって激しく後悔。

 

 

 

 

 

 

 

保湿にも、肌表面を保護したり

水分を保持してくれるものとか

 

いろんな種類があるけど

 

 

レチノールは

ターンオーバーに寄り添う成分気づき

 

 

 

 

まさに、エイジングケアするアラフォーに欠かせない成分だったにっこり

 

image

うす黄色が、レチノールがたっぷり配合されてる証拠。

 

 

 

 

 

 

アラフォーは、なんとなくいいものよりも

 

 

 

自分に足りないものを補うスキンケアしなきゃ

って思った。

 

じゃないと数年後に後悔する・・・・悲しい

 

 

 

 

 

このボーダーフリーのマルチフェイシャルクリームには、2種類のレチノール※1が高配合。

※ 1レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール / 整肌、保湿成分

 

 

それぞれ特徴がちがうから、いろんなエイジングケアを包み込んでくれるのが良いピンクハート

 

 

悩み別にスキンケアを用意すると、「ムダづかいしてる??」って旦那の目が気になるし

家計的にもちょっと心配タラー

 

 


 

でも、これだと全体的なエイジングケアを1本で済んじゃうから、

時短と節約が叶って、堂々と使えてます(*´艸`*)

 

 

 

他にも、美容成分がたっぷりなので、使用感はしっとり。

 

image

 

 

 

ホント、手放したらダメだったよ。

 

 

 


 

 

 

 

 

そうそう。

レチノールは紫外線に当たると分解されるから、朝使う場合は、日焼け止めで必ずカバーが必要なの。

 

 

 

 

私は、朝からしっとりはちょっと苦手なので、

「夜は、レチノール貯金」って決めて、せっせと貯金していきます。

 

 

 

 

そういう点でも、おととし使ってたときは、1日夜だけの使用で2ヵ月くらい使えたんだよね。

 

 

 

 

しかも、美容液の役割もあるから、化粧水の次に使えて、時短にも節約にもなるんだよ~

 

 

 

 

この設計の美容クリームを1か月1990円で使えるのは、かなり優秀ピンクハート

 

>>レチノール高配合クリームを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ちかくwicot 薬用スカルプセラムを続けて感じたんだけど

 

 

 

 

あれ?って感じる

ほんのちょっとの変化を

見逃しちゃダメ。

 

 

 

 

違和感があって、ちゃんとケアすれば、まだまだ応えてくれるって実感しました。

 

 

 

 

 

 

とくに乾燥する時期は、お肌の変化も気づきやすいから、

 

 

「あれ?」って思った時がエイジングケアを

始めるタイミング気づき

だって、せっかく気づかせてくれてるから指差し

 

 

 

 

 

 

もし、ほったらかしにすると、

乾燥小じわはどんどんひどくなるし

肌の調子も下り坂…。

 

 

 

後から、挽回しようと思っても化粧品だけでは難しくなって

しわ取りやレーザー治療の美容医療しか選べなくなるかも。

 

 

 

 

 

 

美容医療を批判するわけじゃなくて、私にとってはかなりハードルが高いから泣き笑い

 

 

 

費用や痛みのことを考えると、コツコツ自分でできるスキンケアを早めにしてた方がコスパ良くて、ストレスフリーだなって思います。

 

 

 

 

43歳だけど?

43歳だから!

今のままで満足?!

 

 

 

まだまだこれから!精神で、スキンケアがんばるにっこり

 

image

 

 

 

まだ、使ったことない人は、初回が約60%オフで試せるよ。

 

 

季節の変わり目で、気になるところが出てきた人は試してみる価値あると思う~。

 

ちなみに私はここから、約60%オフでゲットしたよ。

下差し

 

3980円→1980円+送料370円/

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

>>今すぐ60%オフでレチノール貯金をスタートする♪

 

 

注文殺到でなかなか手に入らないときもあったけど今は、大丈夫みたいだよ~。

 

 

 

 

それでは、またウインク

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね!