ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

私の仕事→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

 

image

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールラスト

エントリーまだの人はココからできます^^

下差し

イベントバナー

 

 

 

こっちも忘れずに!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いて~。

 

 

 

 

 

 

 

土日出勤の夫。

朝からなんか叫んでんだけどガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見てー!!!

今日の髪の毛、バサバサじゃない?

ヤバくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ヤバいね滝汗

 

 

 

 

 

 

寝ぐせもヤバいし

髪の毛なんかツヤがなくて

バッサバサやない。

 

 

 

一気に老けて見える・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

お母さん「どうしたん?今日はすごいね。」

 

 

 

 

 

シャンプーがなくなったから、前のにもどしたんだよ。

そしたら、このありさま。

あのシャンプーやっぱりすごいわ。

 

 

 

たった1日でこんなになってしまうもの?

 

 

 

 

前のシャンプーだったときは

 

 

 

  • ほとんど寝ぐせがつかない
  • スタイリング剤なしでもツヤツヤ使用感
  • トリートメントなしだからお風呂で時短

 

 下矢印

 

 

 

 

 

ヘアケアにこだわりがなく45年生きてきた夫でも実感してたの。

 

 

 

 

 

 

担当の美容師さんが言ってたけど

 

 

ヘアケアで一番こだわるならシャンプー

 

ってホントだったわー。

 

 

 

 

 

バサバサな髪で一気に老けて見えて

これで、加齢臭も復活したらいややなあ・・・・滝汗

 

 

 

 

 

2000円オフクーポン出てたから、楽天スパセ中にポチっておこうと思った朝でした。

 

 

 

ちなみに、ヘアケア無関心だった夫でも効果を実感したシャンプーはコレ→★

 

 

 

くわしいレビューはここあしあと

1本で2ヵ月もったよ^^

下矢印

 

 

トリートメント不要だったから、かなりコスパ良かったです照れ

 

 

それではまた~バイバイウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!