ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定。

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

 

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

ーPRー

 

 

実質今日がラスト!

エントリーまだの人はココからできます。

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

ちょっと聞いてほしい!!

 

 

最近、夫の枕カバーにシミを発見笑い泣き

 

 

 

 

うちの夫にも加齢による頭皮のべたつきがやってきましたアセアセ

 

 

 

 

めんどくさがりで、疲れてたらお風呂に入らないって日もよくある夫アセアセ

 

 

ニコニコ「ちゃんとあたま洗ってる??」って聞くと

 

 

お父さん「ちゃんと洗ってるってばむかっ」ってちょっとキレ気味。

 

洗ってるといっても、娘と同じマイルド系シャンプー。

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「加齢臭も気にしないといけない歳だよ。メンズ用のシャンプーにしたら?」

 

 

お父さん「お金がもったいないし、今のでいい真顔

 

 

 

 

 

・・・・・・10歳と48歳の頭皮はちがうんよ。

 

 

 

元々オシャレに興味ないタイプだけど

 

髪がべたついてたり、近づくとにおいが気になるようになってきてアセアセ

 

 

 

 

 

本人は気にならなくても、周りに迷惑かける。

仕事仲間に不快感を与えちゃダメだって!!

 

 

 

周りは、髪のべたつきやにおいに気づいてても、教えてはくれないから

(わざわざ他人に言いづらいこと言わないよね)

そのうち、歩く公害トラブルメーカーになるよ。

 

 

 

 

アラフィフならアラフィフなりに合ったシャンプー使わなきゃ!!

 

 

 

 

って夫を説得してるときに、タイミングよくお声がけいただきチャップアップシャンプー メンズ 【PR】を教えてもらったの。

 

 

 

喜んで使わせてもらったら

 

 

 

 

女の私が嫉妬するほどの

髪の全体にツヤツヤ感をGETびっくり

 

 

 

 

 

 

 

もともと、剛毛がすごくてヘルメットかぶってるみたいだったのに←ひどい言い方w

 

 

めっちゃ触っていたくなる髪になってるー!

 

 

 

 

 

ヘアスタイル変えてないし、セットもしてない。

しかも、美容室からセルフバリカンに変えたのに・・・・

 

なんかちょっとイイ男度アップしてる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

すごい泡立ちがいいから、毛穴汚れもしっかり落ちてる感じがしてスッキリするよ~。

 

 

って夫も使用感にやみつき。

 

 

 

 

しかも、私は枕カバーを洗うときもいろいろ気にならなくなったの二重丸

 

 

 

 

 

夫は「洗えればなんでもいい」って言ってたけど

 

 

やっぱり、加齢によってホルモンバランスや頭皮環境も変わってるから、年代・性別に合ったシャンプー使わなきゃ、洗えてないんだよ。

 

まじで見た目と雰囲気で損するわ。

 

 

 

身だしなみは他人のためでもあるからね。

イケおじ目指してもらって、会社でもできる人に認定してもらうためにも、続けてもらおうと私が決意しましたよ真顔

 

 

 

 

 

こんな旦那さんは、一度使ってみる価値ありだと思った~

 

  • 洗えればシャンプーはなんでもいい無頓着さん
  • 年齢をかさねてふけ、かゆみが気になり始めた
  • 枕カバーの汚れやにおいがヤバい
  • 結婚当初より髪のボリュームが寂しい

 

 

 

においやべたつきなどの事実をズバッと言ってあげられるのは妻だけ上差し

男の人って、ヘアケアアイテムに興味ない人もおおいから、教えてあげるのが大事って感じたよ。

 

 

 

 

楽天スパセ中は、2000円オフクーポンとポイントが10倍だよ~

下差し

 

 

3月11日01:59まで

クーポン利用で

5300円→3,300円/

>>今すぐイイ男度アップ習慣を始めてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  使ってみた詳しいレビューだよ。

 

 

 

 

チャップアップシャンプーはこんなシャンプー下差し

 

 

色はちょっと黄色みがかって、とろっとした質感。

髪全体にまんべんなくいきわたらせやすいよ。

 

 

 

 

 

 

香りは、グリーンアップルみたいなフルーティーな香りに、最後にちょっとだけスパイシーな感じがして、甘ったるかんじだけじゃなくてまとまりがいい。

 

 

 

 

頭皮環境とおなじ弱酸性でノンシリコンシャンプ―気づき

 

 

研究を重ねた独自配合だからノンシリコンだけどキシミ感がない。

 

 

 

これ見て↓

 

 

 

 

 

 

思わず嫉妬するほどよ!!くーっぶー

 

 

成分は10種類のオーガニックエキス配合、不純物をできるだけのぞいた高純度の水を使ってるの。

 

 

 

それと独自成分のジンゲルシックス®※も配合。

※湿潤剤

 

 

これって、毛髪診断士との共同開発で頭皮ケアにいいものを選んでるから。

 

 

 

泡立ちもほわっほわでめっちゃ気持ちいいピンクハート

 

 

 

楽天ランキングで32冠も獲得してるし

 

テレビやファッション雑誌にも取り上げられてて、男性も髪のこと気になるんだねって思ったし

 

めっちゃ注目されてるアイテムですごい~。

 

 

 

それでさ。このチャップアップシャンプーを使ってる人の8割は、育毛ローションも併用してるんだって。

 

いや、ホントこれ大事おいでニコニコ

 

 

頭皮ケアするなら、シャンプーと育毛剤はセットで必要なのよ。

 

それに気づいて頭皮ケアをいち早くやってる人が選んでるシャンプーなんだと思った~。

 

 

 

 

クーポン利用で

5300円→3,300円/

 

 

 

しかも、初回購入者だけ【返金保証制度】もあるよ♪

自分に合うかどうか試してみないとわからないから、この返金保証はいいね~。

 

 

 

 

 

  口コミを見てみたよ。

 

 

夫はかなりイイ手ごたえを感じてたみたいだけど

 

口コミも調べてみたよ。

 

 

 

タラー悪い口コミ

  • ちょっと高い。けど他のノンシリコンシャンプーに変えたら、キシキシするからもどそうと思う。
  • 白髪は減らない

 

夫の使う量からしたら、1本で約2ヵ月は使えそう。

1か月あたり、2,050円で髪の見た目よくなって、仕事仲間にも不快感与えないんだったら、高くはないと思いました。

 

 

将来、薄毛に悩んで治療をするってなると、最低3000円はかかる。

それなら今のうちに、頭皮環境ととのえておいた方がストレスなくて、コスパもいいと思ったよ。

 

 

 

 

 

二重丸良い口コミ

  • ノンシリコンなのに泡立ちがいい
  • 洗い上りがしなやかでいい
  • 髪に自信がもてるようになった

 

 

私もこっそり使ったんだけど、これは、めっちゃ実感したよ。

枕カバーの漬け置きあらいもしなくて良くなって、家族みんなハッピーです気づき

 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアは、1日や2日のものじゃないし、どんどんエイジングに向かっていかないといけないから

やっぱり少しでも早く始める方が、キズは浅いと思ったw

 

 

男性だれしも、年とると髪の悩みは出てくるから、早めに土台となる頭皮のケアしたもん勝ちだよ。

それを教えてあげられるのは妻の役目キラキラ

 

 

 

人の目を気にするストレスなく仕事をして、仕事仲間や友達からも褒められたら、家族みんなハッピーじゃない(*´艸`*)

 

これ使い続けたときの夫が楽しみですピンクハート

 

 

楽天スパセ中は、2000円オフクーポンとポイントが10倍だよ~

下差し

 

 

3月11日01:59まで

クーポン利用で

5300円→3,300円/

>>今すぐイイ男度アップ習慣を始めてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!