ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定。

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

image

 

忖度なしのガチレビュー→★

 

 

 

 

 

\実質今日がラスト/

買い忘れありませんか??

イベントバナー

 

こっちのエントリーした??

イベントバナー

 

 

 

6,990円→半額3,495円/

訳ありさばたっぷり2キロ

>>今すぐ訳ありさばの理由を見てみる♪

 

 

焼いて夕食・お弁当にしたり

カレー粉まぶすと娘もパクパク食べるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ふうかですニコニコ

 


 

 

 

今年の目標は

脱!どんぶり勘定

 

 

 

 

 

アナログだけど

ちゃんと家計簿もつけてます。

 

 

 

 

 

 

つけるだけじゃ、ムダづかいを見逃しそうだし

年末年始の出費も重なったので滝汗

 

 

 

 

 

 

1月前半の家計を振り返ります。

 

 

 

はじめに言わせてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

引かないでください真顔

 

 

 

 

 

 

3人家族、今年は外食や外出を割とひかえめにした年末年始でした。

 

 

・・・・だったハズです。

 

 

 

でも、自分への戒め~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

公開して、1月後半戦もっと頑張る~笑い泣きグー

ということで公開します。

(はよ、公開しなはれ)

 

 

 

 

 

 

1月1日~14日の食費

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41,515円

 

 

どないなってんねん~。

 

ポイントで外食した分を引いても

37,403円

 

 

 

 

1月も食費8万円コース・・・??

 

 

 

 

 

 

言い訳するなら、おせちで1万2345円。

3分の1はおせち代なの~。

許して??

 

 

 

 

 

 

今週は、毎日ノーマネーデーで行かなければ。

 

 

 

 

とりあえず、5.1キロのふるさと納税の返礼品が届いたので、鶏肉はいっぱいある(*´艸`*)

 

 

 

\小分け&スリムで収納に助かるピンクハート

 

>>ふるさと納税の中身

 

 

 

野菜もあるから、なんとか買い出し行かずに月末迎えますグー真顔

 

 

 

 

 

食費にもビックリしたけど、それ以上だったのが、日用品・その他・・・・。

 

 

 

 

 

それはまた次の日記に書きます。

私は、もしかして浪費家なのかも・・・・。

 

 

 

 

 

それでは、またねバイバイニコニコ

 

 

 

69%オフオイシックス福箱やってるよ~♪

 

 

冬休みも休まずご飯づくり、お疲れさま~!

時短ミールキット入ってるから、これでラクしてちょっと休むのもありウインク

 

10品入ってて、節約にも役立つー!!

 

 

 

私はもう、おためししちゃったからうらやましいラブ

 

6,500円→69%オフ1980円/

数量限定鏡餅シャインマスカット入り

>>今すぐオイシックス福袋でご飯づくりをラクする♪

 

 

 

詳しいレポはここ

下矢印

 

 

 

 

 

 
\遊びに来てね♪
フォローしてね