こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
 
レジェンドになりました
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

 

うずまき初めての方へ
 
ブログにご訪問ありがとうございます^^
子供のころ、借金、ギャンブル、家族の不仲の3大不幸を経験した話はこちらから。
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

\半額品たくさん(*´艸`*)/

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

新着情報がもりだくさんで、2つにわかれちゃったんだけど

 

 

 

前回の日記にもちょろっと書いたコレラブ

 

下矢印下矢印下矢印

かわいいサイズニコニコ

 

wicotの仲間がふえるよー!

 

 

 

 

左の小さな小瓶は新商品の

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

>>新商品情報はこちら

 

 

 

 

 

ちょっと黄みがかったオイルで3種類の天然由来オイルを贅沢に配合ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレータイプとは用途や使うタイミングがちがって

 

  • ドライヤー前のダメージケア
  • スタイリング時の保湿ケア
  • シャンプー前の集中頭皮ケア
 
 
私が一番気になってるのが
シャンプー前の集中頭皮ケア
 
 
 
 
こんな風に、直接垂らしてもみもみするんだって照れ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
毎日、髪を洗ってるけど、なんか汚れが溜まってるんじゃないかって気になってて
 
 
 
この前、美容室でヘッドスパをやってもらったの。
 
 
その時もオイルを使って、頭皮をゆっくりもみもみしてもらったら
すごいすっきりーーー気づき
 
 
 
 
 
ヘッドスパが、家でもできるなんてうれしいピンクハート
 
 
 
 
 
週に1回のスペシャルケアだから、使うのが楽しみ~。
 

 

 

 

でね。これオイルなんだけど、ベタベタしなくて、さらっとした使用感なの。

 

 

 

ボディケアやハンドケアにも

使えるってすごい^^

 

 

 

手に伸ばしてみたら、なじみも良くていい香りぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

このヘアオイルの香りもスカルプセラムと同じハーバルシトラスの香り♪

 

 

 

 

 

めっちゃいい香りだから

娘の髪にもなじませてみたら、

「めっちゃいい香り~毎日やって」

って好評でしたグッ

 

 

 

 

 

このハーバルシトラスの香りは

世界的調香師の田代はなよさんが特別に作った香りなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

私、合成香料だと気分悪くなっちゃうこともあるけど、これは天然精油だから、ずっとまとっていたい香りラブ

 

 

 

 

スカルプケアとヘアオイルの香りが同じなのも、ライン使いできていいなって思います。

 

 

 

 

 

このヘアオイルは6月1日から発売ですにっこり

 

 

 

 

 

また、使ってみた感想やスカプルケアとの併用してみてレポするね~。

 

 

 

 

 

 

こっちは、私が半年愛用してるスプレータイプのおしらせだよ~。

下矢印

 

 

髪のエイジングサインに気づいてる??

 

 

 

白髪やパサつきに悩み始めて使い始めたwicot

 

 

 

続けるうちにこんなことを実感ウインク

 

  • マッサージで頭皮のコリもほぐれて、髪の調子がいい
  • 毎日、思い通りのスタイリングが完成
  • 髪のプロ美容師に褒められた
  • ハーバルシトラスの香りで癒しの時間を満喫

 

 

 

 

 

効果効能がわかりやすい医薬部外品なので私は信頼できるな~と思ってますピンクハート

 

 

 

 

頭皮ケアって男性のものでしょ?

40代では早くない?

 

 

 

半年続けてこんな不安もなくなりました。

むしろ、もっと早く始めれば、今はもっと違ってたかも。

 

 

女性は、髪が長いから気づきにくいだけでした爆笑

 

 

 

私が悩み始めたきっかけは

  • 抜け毛が気になる
  • 髪の毛のパサつきやハリなどのエイジングサインが出てきた
  • 頭皮のかゆみが気になる

 

 

こんな人は、髪が変化してきてるタイミングだから、要チェックだよウインク

 

\頭皮ケアと髪にうるおいの2役照れ

5500円→初回半額2750円

>>今すぐ半額で試してみる♪

 

1000円相当のシャンプー&トリートメントおためしもついてくる^^

定期の回数しばりはないよにっこり

 

 

 

 

wicotを使った本音レポはここあしあと

美容師さんに褒められちゃった(*´艸`*)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

髪のサイクルが何年か知らない人は必見気づき

下矢印

 

 

 

 

 

また、後でね~バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとしてくれると喜びます/

フォローしてね!