勤続23年看護師フルタイム卒業

結婚11年の今が最高の夫婦関係

 


『自分との』パートナーシップを

育むことで

✨自分を大切に扱うようになり

✨人とお金に愛されながら

✨「安心」を土台に自分を表現

出来るようになる💕


 

潜在意識と脳の仕組みを使って

私軸で「こうしたい」を叶える♡

未来クリエイティブコーチ

 

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)


エレガントライン

🎁プレゼント🎁      自分とのパートナーシップを育む3stepPDF・動画    配布中✨



この人だけは許せない!!



そんな人はいますか?



「その人を許しましょう😌」

なんて言われたらどう想いますか?



「はい♡私のために許します♡」



なんて、私には無理でした!



だから「許せない私」

を許してきました



ただ「許せないあいつ」は

たくさんの学びを私にくれました。



ちなみに、私の「許せないあいつ」

はこちらの記事に登場している

パワハラDrです。

 




パワハラを受けている

なんて恥ずかしかった。



「仕事出来ないからだ」

って思われるのが悔しかった。



直接、Drに

「そう言う言い方は辞めてください」

そう言える勇気なんて

あるはずもなく、、、



ただ耐えるしか

出来なかった


車の中で号泣するしか

出来なかった




そんな許せないあいつと

4年の時を経て

偶然再開しました




東京行きの飛行機で

なんと後ろの席にいたんです!!




千載一隅のチャンス到来✨



あの時、自分の辛い気持ち

よりも見栄を優先して

寄り添ってあげられなかった

あの時の私のために、



職場では恥ずかしくて

家族には心配かけたくなくて

ただただ耐えて、

泣くしか出来なかった

あの時の私のために、




勇気を出して声をかけました。



お久しぶりです。

先生の退職時にはご挨拶も出来ずに

すみませんでした。

在職中はお世話になりました


笑顔で挨拶して去りました。






パワハラを受けていた時も

Mindを整えるために

有料の脳トレコミュニティーに

所属していたんです。



でもこのままじゃ変われない。

そう思って

別の人をメンターにつけました。




そこで知識と実践を繰り返し

私の人生を好転させるために

自分で自分に寄り添い

守れる力を育てました



そしたら

Facebookの知り合いかもに

でてくるだけで

動悸が止まらなかった

許せないあいつに、




自分のために

過去を終わらせることが

出来ました🌸



過去にパワハラを受けたという

出来事は変わらない。



だけどその時の傷を

自分で癒やすことは

出来ます



「許せないあいつ」

に心乱されることは

もうないでしょう✨




人間関係を司る天秤座の満月🌕

に起こった奇跡でした😌


これから、

ますます大好きな方達、

大切なクライアントさん達と

みんなで繁栄していく

気しかしない😍




このブログを読んでくださっている

方にも、

自分で自分を幸せに出来ることを

伝えたくて、

作成したプレゼント🎁があります🤗




自分とのパートナーシップを育む

3ステップLesson

ぜひ受け取ってください♡



公式LINEからお渡しします🤗

こちらの画像をタップしてくださいね♡



 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してくださいね♡



西川けいこの人気記事🤗