勤続23年看護師フルタイム卒業

結婚11年の今が最高の夫婦関係

 


『自分との』パートナーシップを

育むことで

✨自分を大切に扱うようになり

✨人とお金に愛されながら

✨「安心」を土台に自分を表現

出来るようになる💕


 

潜在意識と脳の仕組みを使って

私軸で「こうしたい」を叶える♡

未来クリエイティブコーチ

 

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)


エレガントライン

🎁プレゼント🎁      自分とのパートナーシップを育む3stepPDF・動画    3月22日配布✨


今日は私の黒歴史を公開します



パワハラで

適応障害みたいに

なったこと

(受診して診断されたわけではないので

「みたいに」と表現しています)





その時すでに

脳トレの有料コミュニティーに

入って学んでいたにも関わらず

こんな現実を

落としてしまってました😭







さらに!!

辛くて苦しんでる時に


自分の意識が世界を

創ってる



なんて学んだ日には




好きでこんな苦しい状況にいるんじゃない!!



私のせいなの?!



絶望って

打ちひしがれるって

目の前が真っ暗って

こういうことなんだなって

1人車の中で号泣しました。

(家族の前でさえ泣くことが出来なかった)





世界中の人から


あなたが悪い!

自業自得だ!と

総攻撃を受けている

気持ちで動画を観ました



(登別地獄谷です)



世界は自分の意識が

創っている



なるほど

確かにそうだな



そう思いました😅




確かにそうなんだと

わかったけど、

でもでも

今のこの辛い状況を

どうしたら良いの!?



謝るから(誰に!?)

何でもするから

どうにかして

この状況から抜け出したい!

誰か助けて!!



心の中で叫んでいました。





そんな時に

主催者さんのメンターさんが

ゲストでコミュニティーに

来てくださったんです。



その時に行ってくれた言葉を

一生忘れることはないでしょう



今がどんな状況でも

自分の意識で

人生はいかようにも

変えられる。


出来る!!

俺が3億%信じてるから!!

😭😭😭😭😭




気休めでも

ハッタリでもない

この人、本気で言ってる



私はこの時

自分のことは信じられなかったけど

この人の言葉を信じてみよう

そう思ったんです。




ずっと下を向いて

耐えることしか出来なかった

毎日に、サヨナラして

やっと顔をあげたんです。





そしたら気づいたんです。


パワハラ受けてるなんてバレたら

仕事出来ない人って思われる


人に雑に扱われる

残念な人認定されて

みんなから軽視される。



評価や体裁ばかり気にして

自分の辛い悲しい気持ちを

1番雑に扱かっているのは

誰でもない私だって。



当時の私には

「やめてください」って

パワハラDrと戦うことも



「助けてください」って

周囲に助けを求めることも

そんな勇気は出せなかったけど、



とにかく、教わった通りに

意識を変える練習をしました。



そしたらなんと!!



2ヶ月程で

そのパワハラDrが

退職したんです


おかげで適応障害みたいな症状は

なくなりました🤗





この時に、

私が教わって実践したことを

PDFと動画にまとめて

プレゼントします🎁



今がどんな状況でも

自分とのパートナーシップ

を良くすることで

世界は変えられる

ことを知ってほしい


そんな想いを込めています♡


自分とのパートナーシップを

育む3ステップPDF・動画


プレゼント🎁は

3月22日20時から配布します♡


すでに楽しみにしてくださっている

方もいてとっても嬉しいです✨



公式LINEからお渡しします🤗

こちらの画像をタップして

「育む」と連絡してください🌸


 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してくださいね♡



西川けいこの人気記事🤗