勤続23年看護師フルタイム卒業

結婚11年の今が最高の夫婦関係

 

 

パートナーに愛されながら

お互いに繁栄拡大していくための

firstステップは、

自分とのパートナーシップを

良くすること✨


 


潜在意識と脳の仕組みを使って

我慢しないで「こうしたい♡」

を叶えられる私になる


パートナーシップ繁栄拡大コーチ



 

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)

 

 

誰でも想いを言葉にして

相手に伝わる表現が出来る

パートナーシップ繁栄拡大1day講座

→準備中


・毎日ケンカが耐えない

・実は浮気されてるかも?!

・モラハラ気味


じゃないから

パートナーシップは問題ない。

って思っていませんか!?


私は思っていました。
だって
・価値観の相違があるのは当たり前
・有事には助け合える
・ケンカもほとんどないんだから。

問題ないどころか
上手くいってると思っていたんです。




それなのに、
ある方に言われたんです。
パートナーシップを
改善して!!

😳😳😳😳


頑張りすぎて、
我慢しすぎて
旦那さんの力を
奪ってるから!


🤔🤔🤔🤔
意味がわからない。


でも、
・揉めるのが嫌で我慢する
・ダメなところをさらけ出したら
 幻滅される
・どうせ言ってもわかってもらえない


そう思ってることあったなぁ。




これ、実は「自分との」
パートナーシップ
を良くすることで
解消したんです。


言いかえると
・自分の気持ちを尊重していない
・自分で自分をダメだと思っている
・伝えたいことを相手に伝わる
言葉や伝え方を知らない

ってことなんです。

自分の気持ちを尊重して
ダメな自分も受け入れて
上手く言えなくても、
少しずつ夫に気持ちを伝える
練習をしていったら、、、


驚くほど
夫が優しくなったし
夫が率先して、
私の願いを叶えようと、
してくれるて、
何よりも安心の土台
が出来たんです

今までのパートナーシップが
見せかけだったことを
実感しました。
カニカマと本物のカニくらい違った😳


この安心を土台に
夫も私も社会に貢献していくと
仕事も上手くいくように
なったんです✨



ものすごく困ってるわけじゃない
日々の不満、不安を
安心と信頼の土台に変えることが、
結果、人生そのものを好転させる✨


最初に見直すのは
自分とのパートナーシップ
なのです