こんにちは。渡邉利咲です。
今日はクリスタルボディ・システムⅠのセッションをしていました。
オーラ全体、各臓器、骨、細胞に至るまでじっくりと丁寧に、多次元にわたって光で満たしていたのですが、じんわりと光が浸透し輝きが増したら次の部位にうつって、というのを繰り返していました。
気づいたらヒーリングに2時間以上経っていて、最低でもヒーリングに90分以上はかかるのですが、クリスタルボディ・システムをお受けになるときや、お任せセッション、のときには少し時間を長めにとっていただければと思います。
クリスタルボディ・システムを受けて、その後、お任せセッションを受けてというふうに繰り返していくと、エネルギーがしっかりとしていきます。
最初は波動が高くなり、人混みに行って波動が下がり、というのを繰り返すのはしょうがないことですが、徐々に高い波動のところで着地する感じがあります。
インナーチャイルドの癒しやクリアリングをしていったあと、波動の高い光で満たしていくのはおススメです。
クリスタルボディ・システムではは1回のセッションで90分以上光を入れ続けます。
たくさんの光を入れることによって、ご自身のエネルギーが光から学んで変容をしていきます。
ご自身のあらゆる部分のエネルギーが光から学んで変容すればするほど、波動は上がり、意識が変化していきます。
考え方、行動、感情などあらゆる部分で高いところで安定していくのですね。
クリスタルボディ・システムで一段階、波動を上げたあと、お任せセッションで整えたり、修復したり、癒したり、光を入れたりと続けていくと、光の入る容量が拡大していきます。
はじめの頃はその繰り返しには根気が必要ですが、自分自身がしっかりしていきますしおススメですよ^^
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。
















ご予約はこちら>>
または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。