4月の新着花材第1弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

4月1日。

 

新年度の始まり!

 

今日は気持ちも新たにの日です。

 

 

 

お天気が良く

 

気温も上がった週末は

 

お出掛け日和でしたね。

 

 

陽気に誘われてお出掛けした方も

 

多かったでのはないでしょうか。

 

 

私も珍しく2日ともお出掛けしました。

 

土曜日は子供達の出身校のスプリングコンサートへ♪

 

日曜日は町内会のイベントへ♪

 

 

桜の見頃はもう少し先のようでしたが

 

それでも

 

五分咲き以上の木もあって

 

春を感じられました。

 

 

 

それにしても

 

日毎の気温の上下差が大きいですね。

 

季節の変わり目ですので

 

みなさまも体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

さて

 

新着花材として

 

アソートボックスなどをアップしました。

 

 

 

・バラのペタルなど花びらのアソートボックス

 

 

 

 

・お花のヘッドを詰め合わせたアソートボックス

 

 

 

 

・ミモザのお花だけのボックス

 

 

 

 

手作り作品に

 

少量お使いになりたい方や

 

茎はいらないわ

 

という方向けのものとなります。

 

 

ボタニカルキャンドル

 

レジン作品

 

アクセサリー

 

ハーバリウム

 

ボックスフラワー

 

フラワーシャワー用になど

 

 

お作りになりたいものと

 

マッチするものがあれば

 

とてもお買い得です。

 

 

 

ミモザは今季のものですが

 

アソートボックスは

 

新しいものだけでなく

 

まだきれいな色を残していれば

 

少し時間が経ったものも含まれています。

 

そして

 

花のヘッドや花びらだけにしたことにより

 

通常お買い求めになるよりも

 

たくさんの種類や花数になっております。

 

 

 

小さな容量に収まることで

 

送料も安くなるので

 

その点も考慮させていただいた

 

お値段設定にしております。

 


 

 

もし在庫数が足りないなど

 

ご要望がおありの場合は

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

どうぞ

 

ドライフラワーを

 

探しにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

お膝送り店屋