4月12日の納屋教室は募集を締め切りました | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

ドリプレ・ローズガーデンでの

 

納屋教室は

 

来週の金曜日です。

 

 

 

1週間前となり

 

申し込み受付を終了させていただきます。

 

 


 

 

 

春らしい色合いと空気感を感じながら

 

思い思いにドライフラワーを束ねていただくレッスンです。

 

 

飾る予定の場所を想定しながら

 

どの程度の大きさに纏めるか

 

どんな仕上げにするのか

 

お一方お一方が考えて

 

お作りいただきたいと思っています。

 

 

材料が同じでも

 

作り手によっての

 

変化がありそうですから

 

その点が楽しみです。

 

 

 

 

 

今ワクワクしながら

 

準備をしています。

 

 

 

冬はドリプレさんが冬期休園なさるので

 

11月以来の久しぶりの納屋教室。

 

 

12日は生徒さんたちとの再会と

 

新しく参加してくださる方たちとの出会いを

 

楽しみにして伺います。

 

 

ドリプレでは

 

春の花たちや

 

新緑の木々

 

芽吹の頃のウキウキ感が待っていてくれるでしょうし

 

きっと猫軍団もレッスン監督や

 

癒しのお仕事に勤しんでくれるでしょう。

 

 

納屋教室参加の方は

 

入園料込みですので、

 

レッスン後やレッスン前に

 

ガーデンの散策もしていただけます。

 

お時間が許せば

 

是非

 

ゆっくりのんびりなさっていってくださいね。

 

 

 

お申し込みくださった皆さま

 

どうぞ運転に気をつけていらしてください。

 

お会いすること

 

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)