3月の新着花材第3弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

今日は全国的にお天気が良かったようですね。

 

こちらの地方では20度を超えたそうです。

 

 

陽気に誘われて

 

お出かけの方も多かったのではないでしょうか。

 

 

こんな風な動きやすい気温だと

 

何をするにも負担に感じずにできて嬉しいです。

 

 

私はのんびり庭や鉢植えのチェックをしつつ

 

少しですが

 

新着花材のアップもしました。

 


 

さて今日の新顔さんは

 

クリスマスローズ 八重ミックス

 

アネモネ

 

です。

 

 

 

 

クリスマスローズは

 

今まさにみなさまのお庭などでも

 

咲いているのではないでしょうか。

 

 


 

今回のものは

 

八重のピンク系。

 

くすみピンクだったので

 

仕上がりは紫に近いものです。

 

紫の少し濃いものと淡いものと

 

白花(萼)にスポットが紫で入ったもの

 

3種類が1束になっているので

 

アレンジに使いやすいと思います。

 

 

ドライフラワーのクリスマスローズも

 

どうぞ愉しんでくださいね。

 

 

 

 

 

アネモネは

 

色ミックスにしています。

 

 

少し大きな花のものは

 

白・青・紫・赤の4種類が2本ずつ入った8本のもの。

 

 

小さめなものは

 

紫・赤・青の組み合わせで6本のセットです。

 

 

 

2タイプご用意しましたので

 

お好みのものをお選びください。

 

 

 

 

 

どうぞ

 

春のドライフラワーを探しに

 

覗いていってくださいね。

 

 

 

他にも

 

新鮮で鮮やかな色のドライフラワーを

 

取り揃えてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)