積み込み完了!明日からドリプレ・ローズガーデン納屋バザールです♪ | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

いよいよ今日からゴールデンウィークですね。

 

明日と明後日は待ちに待った

 

ドリプレ・ローズガーデン

 

納屋バザール♪

 

 

 

気持ちはワクワクなのですが

 

体は限界。

 

バタバタの

 

ヨロヨロで

 

積み込み完了です。

 

 

今回も大荷物。

 

きっちり、ちょうどいいくらいの積載量でした。

 

ドライフラワーは軽いのですが

 

ハーバリウム関係は

 

どっこいしょ、と声が出るくらい重いです。。。

 

 

でも今回は積み込みを

 

だんなさまがお手伝いしてくれて助かりました。

 

納屋バザール前には

 

色々と家事も手伝ってくれ

 

理解と協力に感謝!感謝!!です。

 

家族の理解があってこその毎日。

 

好きなことをさせてもらえるって

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

 

さてさて

 

結局

 

お持ちするもの

 

紹介できず仕舞いでした。

 

 

お持ちするものは

 

ドライフラワー花材

 

ドライフラワーブーケ

 

ドライフラワープチブーケ

 

ハーバリウム

 

ハーバリウム資材

 

リース

 

スワッグ

 


 

 

 

 

 

母の日のプレゼントにもおすすめ

 

 

 

 

カーネーションのハーバリウム

 

数色ご用意しています。

 

 

 

 

 

それから

 

いかにも植物標本らしい

 

ハーバリウムもあります。

 

 

なかなか目にすることがないような植物でも作ってみました。

 

 

きれいで

 

珍しいハーバリウム取り揃えていますので

 

ぜひ実際に見てみてください。

 

 

 

 

リースは

 

シンプルに

 

 

リューカデンドロン アージェンタムのリース

 

 

バラのリース

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムのワークショップもします。

 

参加ご希望の方は

 

納屋にいらしてお声を掛けてください。

 

短時間で

 

簡単に作って頂けます。

 

 

 

 


 

お天気もよさそう。

 

ガーデンのお花も色々咲いているようです。

 

気持ちの良いドリプレ・ローズガーデンに

 

遊びに来てくださいね♪

 

 

 

道路はあちこち混雑しているようです。

 

いつもの倍の時間が掛かること

 

覚悟をして出発しなくちゃ。

 

明日早いので

 

そろそろ寝ます。

 

 

 

ドリプレ・ローズガーデンでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村