ゴールデンウィークの納屋バザール終了しました | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

4月29日と30日

 

お天気に恵まれた二日間

 

ゴールデンウィークの

 

納屋バザールが開催されました。

 

 


 

 

 

 

ドリプレのお庭は

 

生命力溢れる植物たち

 

元気な鳥の鳴き声に満たされ

 

 

 

 

納屋では

 

顔なじみの出店者の方

 

はじめましての方

 

今回は6店で

 

和やかにお客さまをお迎えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も

 

のんびりガーデン散歩

 

カフェで休憩

 

納屋バザールを覗いて、と

 

楽しんで頂けたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

納屋教室の生徒さんもいらして頂けました。

 

ドライフラワーを一緒に選んだり

 

以前納屋教室で作ったアレンジの

 

リメイクを相談頂いたり

 

ハーバリウムのワークショップに参加してくださった方も。

 

教室の時には

 

なかなかのんびりお話できないのですが

 

バザールでは

 

ゆっくりお話もできるので

 

本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

納屋バザールが終わり

 

もう1泊したのですが

 

お宿から眺めた日の出が感動的で

 

 

 

 

 

 

疲れが一気に取れたような気がして

 

さて!と

 

朝からお部屋でブーケ作り。

 

そのまま

 

ドリプレ・ローズガーデンに寄って

 

ブーケの追加納品をしてきました。

 

少しですが

 

新作のカーネーションの

 

ハーバリウムも置いてきましたので

 

バラの季節を目指して

 

ドリプレ・ローズガーデンに遊びに行かれる方

 

ドリプレショップで

 

鮮やかなドライフラワーを手に取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村