4月の新着花材第5弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

今朝新着花材をアップしました。

 

 

スプレーバラ5種類

 

サンアデュー

 

Kベニネ

 

リディア

 

アリシア

 

小町

 

 

 

 

 

サンアデューは鮮やかな黄色

 

 

 

 

Kベニネは鮮やかな赤

 

 

 

 

リディアは落ち着いたピンク

 

 

 

アリシアは画像では赤紫に見えていますが

花びらの内側は赤紫、外側は紫です。

 

 

 

小町は和バラの紫

 

 

 

 

みんな美人さんですよ\(*^▽^*)/

 

 

自然界のバラのシーズンに向けて

 

一足早く

 

フラワー・デコでも

 

バラのシーズンを迎えました。

 

是非チェックしていってくださいね。

 

 

 

Flower Decoオンラインショップはこちらです。
http://flowerdeco-goo.com/

 

 

 

 

今月のアップはこれで終わりです。

 

 

そして

 

誠に勝手ながら

 

ゴールデンウィーク前の発送は

 

本日のご注文までとさせて頂きます。

 

その後は4月27日~5月1日のご注文は5月2日に。

 

5月2日〜6日のご注文は5月7日に発送させて頂きます。

 

 

通常通りの営業は5月7日からとなりますので

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが

 

お時間に余裕を持ってご注文ください。

 

配送もゴールデンウィーク中は

 

通常よりお時間が掛かる場合もあるかも知れません。

 

どうぞご理解くださいませ。

 

 

 

 

 

さて

 

キジバト続報・・・

 

といっても

 

見えない〜

 

判別できない〜

 

親鳩、殆ど巣にいるしな〜

 

でも

 

親鳩の動きが今までよりも若干あるかな〜

 

 

結局分からず仕舞い。。

 

バードウォッチングって簡単ではないのね。

 

 

定点カメラを置いておけば?って

 

子供に言われたけど

 

どうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村