ドリプレ・ローズガーデン納屋バザール ワークショップのお知らせ | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

ドリプレ・ローズガーデン納屋バザール

 

いよいよ次の日曜日・月曜日の開催です。

 

 

準備に追われ

 

連日深夜までの作業が続いています。

 

 

ブログの更新がないっていうことは

 

忙しいんだろうな〜って察してくれる

 

納屋教室の生徒さんもいてくれますが

 

正にその通り。

 

書きたいことはあっても

 

手が回らず・・・

 

で、

 

今日になってしまいました。

 

 

 

 

 

納屋バザールでのワークショップのお知らせです。

 

 

 

「ハーバリウム?アクアリウム?なハーバリウム」

 

 

 

 

ゆらゆら海の中

 

涼しげなイメージの

 

インテリアハーバリウム

 

これからの季節にぴったりだと思います。

 

 

 

初めての方でも

 

ちょっとしかお時間がない方でも

 

簡単に作って頂けます。

 

保護者の方がお手伝いくだされば

 

お子様でもお作り頂けると思います。

 

 

*1本 1,500円

 

*所要時間 20分〜30分

 

*今回使用するのは自然の色のものでなく、染めのものです。

色の組み合わせはチョイスしていただけますが、在庫に限りがあるのでご希望に添えないこともあります。好きな色を選びたい方は予約をお勧め致します。

 

*受付は随時致しますので、納屋にいらしてお声掛けください。

ただし同時にできる人数が少ないので、時間の調整をお願いすることもあります。

 

*参加ご希望の方で予約をなさりたい方は

gootvreiko@gmail.comまで

 

・お名前

・参加人数

・希望日時

・もし使いたい色の希望があれば、赤・オレンジ・黄・緑・青の中から2色選んでください。

 

以上のことをご連絡お願いします。

 

ご質問も上記メールアドレスへお願い致します。

 

お気軽にご参加くださいね。

 

 

 

 

 

今朝はすごい雨でした。

 

キジバトどうしているかな〜と見ると

 

またジッと我慢の子でありました。

 

そして雨が上がった午後

 

そろそろ2週間経ったんだけど。。。と

 

見ると

 

あれ?親鳩がいません。

 

そして小さな子がいるような。

 

暗くてよく見えないけど

 

もしかすると生まれたのかも。

 

じっくり観察していたいけど

 

そうもいかず

 

気になる、気になる。の午後でした。

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村