納屋バザールにお持ちするもの | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

いよいよ明日から納屋バザールです。

 

 

お天気も大丈夫そうだし

 

一先ず安心。

 

でもガーデンは山の上だから

 

暖かくして来てくださいね。

 

 

 

今回の納屋バザールでお持ちするものですが

 

 

恒例の

 

日頃ネットでしか購入頂けない花材や

 

出来立て新鮮 お買い得ブーケ

 

 

 

それから

 

ハーバリウム資材もお持ちします。

 

数に限りはありますが

 

通常よりお安くご提供です。

 

 

 

オンラインショップでのお客さまの場合

 

花材や資材は更にお値引き致しますので

 

是非お声掛けくださいね。

 

 

 


 

それから、それから

 

リース


 

 

スワッグ

 

 

 

ハーバリウムなど

 

作った花雑貨などもお持ちします。

 

 

 

 

 

まだお日にち未定ですが

12月の納屋教室のサンプルも。




盛り沢山。

これまた恒例の

車に載せきれるのか問題勃発中ですが。。

 

 

 

2度の台風にも負けず

 

ドリプレの秋バラも咲いているようです。

 

気持ちのよい秋の日差しの中

 

バザールのお店やお庭を楽しみに

 

遊びにいらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

オンラインショップの新着花材

 

アップしたかったけど無理そうです。

 

来週お休み明けのアップとなります。

 

申し訳ございません。

 

 

グニユーカリ

 

ユーカリ パルプラ

 

カンガルーポー

 

真珠葉アカシア

 

アジサイ

 

マリーゴールド

 

リンドウ

 

などを予定しています。

 


 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村