おひさしぶりです^〜^” | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます



前回の更新から2ヶ月半以上・・・

すっかりサボり癖がついてしまいました。


皆様お元気でしたか?




結局、夏以降はドリプレ・ローズガーデンでの

納屋教室はできず仕舞いでした。

ネットショップ再開も目途が立たず年を越しそうです。


今はそんな年回りなのだと腹をくくって

しばらくは自分にとっての大事なことを優先させて

過ごさせて頂こうと思っています。





ところで

もうすぐクリスマス。







今年はクリスマスツリーも出さず仕舞いでしたが

それでも家のあちこちに

ささやかなディスプレイをして楽しんでいます。
















そしてユファ。

ユファの膀胱炎は、10月末に一旦良くなったのですが

また再発したようなので

また明日から病院通いが始まります。


それでも今年も変わらずサレジオ教会の前で

記念撮影ができたんですから、良しとしましょう。


・・・しかしユファ、益々おばあちゃん顔に。。。

人間の年に換算すると今、88才位だとか。

その割には元気だし、これも良しとしましょうね。


ちなみに昨年のユファはこちらです。




「おかあさん、今年は何故か24日の前でもイエス様がいますよ~?!」


そうなのです。

去年は誕生日前にはいなかったのにね、

何か事情があるのでしょうか、、、


な~んて相変わらず取り留めもないこと考えながら

そんなこんなでマイペースに過ごしています。




皆様、クリスマスの楽しい時間を過ごしてくださいね。








ブログランキングに参加しています。
 こんなに更新の間隔が開いていますが、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村