久々のユファちゃん登場 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

 








明日はクリスマスイブですね。








お散歩コースのサレジオ教会では

クリスマス前になると教会堂前に馬小屋が設置されます。










去年もここで記念撮影しましたが

今年も無事にパチリとできてよかったです。


ユファは2月に胃捻転で緊急手術をし、

抜糸前にパックリと開いてしまった傷口を縫う為

10日後に2度目の全身麻酔手術を受けました。

12才ですから、全身麻酔の手術はそれだけでリスクがあります。

でも何とか乗り越え、今では何事もなかったように過ごせています。


衰えは徐々にやってきていますが

のんびりと穏やかに過ごせる一日一日が本当にありがたく幸せです。

拾い食いクイーンの困ったちゃんのユファですが

何はともあれ側にいてくれるだけで幸せ♪





「ところで、おかあさん何か足りないような気がするですよ・・・」






「あれれ?イエス様は・・・?」





「ユファちゃん、イエス様はね

25日にお生まれになるから、

それまではお出ましにならないんだって〜

そう紙に書いてあるよ」


ふふ・・・(*´∀`*)芸(?)が細かくなりましたね、サレジオ教会。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村