幸福と繋がるフラワーセラピー
スイートピーの利山知美です。


フラワーデコレーターグランプリ2018の様子が掲載ルンルン

2018年10月26日に開催されたフラワーデコレーターグランプリ2018全国大会の様子が会報誌に載りました。


司会はアナウンサーの南祐希さん
プレゼンテーターはミス日本の市橋礼衣さん

キラキラグランプリキラキラ


キラキラ準グランプリキラキラ


キラキラ3位サンシャインシティ賞キラキラ


キラキラファイナリストの作品キラキライエローハーツ







冠婚葬祭部門の方、食をテーマに組み込んでおられる方と共に得意分野を持つ者として
フラワー心理セラピーを強みとして出場したことを載せていただきました。


こうして紙面で見ると
改めて臨場感がわいてきます。


当日はハプニングだらけで
テンションが上がっていて
ハイな私はがむしゃら気分で
訳もわからず生けて話していました。


今、動画を観ると、しっかりしている様子で
ちょっと別人です。ニヤリ
ハプニングが逆に効いていたりして!(笑)


新たに勉強をして
来年もチャレンジしたいと思っています。


フラワーデコレーターグランプリ全国大会のブログはこちらから↓

お知らせ!

クリスマスベルトナカイクリスマスのフラワーアレンジメント講習会の詳細はこちらから↓



門松絵馬お正月花の講習会の詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/flower834/entry-12424179615.html




フラワー心理セラピーの資格をご希望の方は
ハートステップカレッジまで。
詳細はこちらから。↓


いけばな療法にご興味がおありの方は
フラワーサイコロジー協会まで↓


~プロフィール~
🌹フラワー心理セラピスト
🌱コミュニケーション心理士
🌸カラーコーディネーター
🍀認知症・色彩ケアスタッフ
🌻色彩心理カラー&アートセラピスト
🌺フラワーカラーアドバイザー
🍁いけばな療法士
🌿池坊華道家師範以上
🍁アンガーマネジメントキッズインストラクター

FDAフォトコンテスト銀賞受賞
『花で表現する世界平和』

阪急百貨店うめだ本店  人気投票第1位
母の日のフラワーアレンジメントコンテスト『息吹』

FDAフラワーデコレーターグランプリ2018
全国187名からファイナリスト9名に選出!!
『未来へのメッセージ~彩りを添えて~』


🌼読んでいただきまして、ありがとうございました