娘が0歳の頃から、毎年夏になるとGAPで子供服を購入しています。

リゾートで着たくなるような私好みのデザインの子供服が出るのが毎年楽しみでチェックしています。

 

↓0歳の時に購入したもの

 

↓1歳の時に購入したもの

 

↓2歳の時に購入したもの

 

 

というわけで…

3歳の今年もGAPで夏服を購入しました!

(もちろん割引タイミングで!笑)

 

 

これまでは私だけがワクワクしながら洋服選びをしていたのですが。

今年はトロピカル~ジュ プリキュアのおかげで、娘もリゾート風のファッションに興味を持って洋服選びに付き合ってくれました。

(…とは言え、次第に飽きて帰りたがるのでお店に長居はできませんでしたが。)

 

今回は娘が小柄(91.5cm)なもので、黄色のトップスは3歳サイズ(100cm)、それ以外は2歳サイズ(95cmサイズ)で購入しました。

去年GAPで購入したワンピースたちは1~2歳サイズ(90cm)で一応まだ着れるのですが、現在はチュニックのような着丈になっています。

今回買った花柄のワンピースも来年にはチュニック丈になってるかなぁ。