産後、初めて自分用に服を買いました。

買ったのはGAPにて見つけた、リゾート地が描かれたワンピース。

年々お金を使うところが変わって服を買う機会は減っていたのに、なぜ今回購入に至ったのか。

それは娘とお揃いで着れると知ってしまったからでした。爆

 

 

ますます飛行機に乗ってビーチリゾートに行きたくなる気持ちをUPさせるデザインです。

うわ~これがお揃いコーデというやつなのか!

自分も娘と同じファッションを楽しむ日が来るとは考えたこともなかったので、なんともくすぐったい気持ちです。笑

 

このお買い物をきっかけに子供服を見るのが楽しくなってしまい、ますます自分の服を買う機会が減る気がしてきました。苦笑

子持ちの友人が「子供が生まれてからは自分の服を全然買ってない!」と言っていたけれど…

そうか、こういうことだったんだな。笑