各地でバーゲンセールが始まり、コロナストレスを発散すべくお買い物してる方も多いのではないでしょうか。

ええ、私もそのうちのひとりです!爆

 

ただいまGAPの店舗とオンラインで50~60%OFFセールをやっていまして、ちょろっとのぞいてみたところGAP babyにて私好みなデザインのものを発見!

娘用のワンピースを2着買いました。

 

 

リゾートに似合いそうな柄と、ミニーちゃんが着ていそうなピンクのギンガムチェック柄です。

(ミニーちゃん、どこかでギンガムチェック柄のワンピを着てたと思うんだけど、どこで会ったミニーちゃんだったか…。)

どちらも胸元からふわっと広がるAラインのワンピースで、白いブルマ付きです。

(リゾートに似合いそうな柄の方、私もお揃いで着たかった…っ!)

 

 

おまけ。

GAP babyのセールでロンパースも買いました。

日本のメーカーだとロンパースは80cmまでの作りがほとんどなのですが、海外のメーカーだと90cm(サイズ表記は18~24M)のロンパースが手に入ります。

これが本当に最後のロンパース一丁期間…!!!

(ただいま娘の身長は85cmくらいです。)

 

 

が、2歳ともなると赤ちゃんの頃のようなむちむちおててとあんよではないので、

ロンパース一丁時の感動と喜びが薄いです。(←感動と喜び?)

でも、それでも最後のロンパース一丁の夏を満喫します…!主に私が!!!