こんばんは、守田矩子(もりたのりこ)です。
 

2/15(月)~2/23(祝)まで
大阪阪急百貨店地下1階 ツリーテラスにて
「カフェインレスでリラックスタイム~リラックスタイムの新提案~」
というイベントが開催中。

 
 
その中に、新潟市江南区の農園CuRAさんが出店され、
ハーブティーとジャムを販売されています。



 






CuRAさんは、無農薬・無肥料の自然栽培で
ハーブやお野菜を育てておられます。

そして、「自然栽培パーティ」の仲間でもあり、
障がい者施設と共に栽培に取り組んでいらっしゃいます。



とーーーっとても優しいお味のハーブティは、
色々なブレンドがありました。





試飲も出来ますよ。

私は
●朝のリフレッシュティー
●からだリセットティー
●キウイジャム
を購入。

 
帰宅してすぐに、
「からだリセットティー」を淹れて飲んでみましたが、
めっちゃ美味しい!

雑味もえぐみもない自然栽培のお味です。


ハーブティーって、香りが強すぎるものは
ちょっと苦手だったりするのですが。。。
 
こちらのハーブティーは、
「過去最高に美味しい!」と感じて、
大好きになりました。
 




CuRA園主の真保若葉さん(左)と↓







お近くの方は、是非お立ち寄りくださいヽ(^o^)丿


 

 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

●【ブログのご感想・ご質問・お礼は、レターポットへどうぞ↓】

 

 

 



直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね