こんばんは、守田矩子(のり子)です。

急なのですが、9/1(日)の午後、空いていませんか?

もし空いていたら、日本屈指のオーケストラ
「日本センチュリー交響楽団」と一緒に
レコーディングしませんか?


大好きな岩崎靖子監督と、
ご主人である中務貴史(なかつかさたかし)監督
初共作ドキュメンタリー映画「愛でいけるやん」の
テーマ曲のレコーディングです。


実は、レコーディングまであと1週間前なのに、
まだ100人が集まっていません!
ご都合の合う方、助けて頂けないでしょうか。。。




真ん中のメガネのイケメンが、中務監督です↓
 


佐伯康人さんのお話会の際、スタッフをしてくださった皆さまと)




中務監督は、私が自然栽培を知るきっかけとなった
この紹介動画を撮影された方です↓
 

 

 




たった17分の短編で、心を鷲掴みされ、
私の人生を変容させた映像でした。



中務監督の、初の長編ドキュメンタリー映画を
是非、応援したいと思い、
ダーリンと私も、このコーラス隊に参加します♪


このテーマ曲『僕らの希望』は、
作詞が中務監督ご本人、
作曲は、 一青窈 さんの「もらい泣き」を作られた溝渕大智さん
だそうです!

 



そして演奏してくださるのが、日本センチュリー交響楽団!


まぁ、なかなか無いチャンスだと思いますので、
良かったら、ご一緒にいかがでしょう?


《オーケストラと共演して映画テーマ曲を
レコーディングしよう♪
「愛でいけるやん合唱団」募集!》
 
 
【日時】:2019年9月1日(日) 13時~16時頃まで
 ※終了後、17時頃から希望者でバーベキューしながら交流!
   
【会場】センチュリー・オーケストラハウス
    大阪府豊中市服部緑地1-7
    TEL:06-6868-3030

【アクセス】: 北大阪急行 緑地公園駅下車、西へ徒歩5分
 ※地図⇒http://century-orchestra.jp/access/p_orchehouse.html

 

【参加費】:10,000円(高校生以下のお子様は無料)
 ※BBQは別途3500円です
 
【当日プログラム】
(1)宮田運輸映画「愛でいけるやん」最新予告映像鑑賞
(2)宮田運輸社長 宮田博文さん講演
(3)センチュリー交響楽団によるミニコンサート
(4)楽器に触れる体験コーナー
(5)テーマ曲をみんなで合唱し、レコーディング

事前に、練習用の動画が送られてきます。
当日は、専門家の先生の指導で練習時間がありますので
ご安心ください。

【参加特典】
・「愛でいけるやん合唱団」として
映画のエンドロールに名前を掲載
・「テーマ曲入りメイキング映像DVD」をプレゼント
・関西での映画初上映イベント(11/22.23)に無料ご招待


【お申込み】:こちらより↓
★お申込フォーム:みんなで映画のテーマ曲を歌おう♪イベント★

【お問合せ】:utaou0901@gmail.com




最後に、中務監督の作詞された歌詞を
シェアしておきますね↓

ミュージシャンでもないのに、
26歳で、こんな歌詞が書けるって、
中務監督、おそるべしです!
 

『僕らの希望』

僕らは願ったんだ
未来に花を咲かせていくと
涙に濡れた花じゃなく
希望の花を咲かせたい

時に生きることに
心が折れて超えられないような
現実にぶつかるけど

それが未来にとって確かに必要なら 
僕は喜んでその一歩を踏み出したい 

走る僕らの希望の光よ 
はにかんだり、涙流して
愛しい日々よ ただ大切に
育んでいきたい


強く願い続けた
こども達が夢見れる明日
悲しいことは変えられないけど
僕は未来を変えられる

いつか許されるなら
悲しい過去を受け止めたなら
時計の針は進むだろう

そして雨がやんで雲を追い越して
前を向いたらほら みんながいる 一人じゃない


走る僕らの地図を広げよう
鳥も花も大地も 描こう
風に逆らい よろめきながら
未来のあなたへと


昨日を生きた君へ
明日を生きる君へ
今届けたい


走る僕らの希望の光よ
僕の真ん中 貫きながら
遥か未来へ届けよ届け
信じて前を向け

走る僕らの希望の光よ 
はにかんだり、涙流して
愛しい日々よ ただ大切に

昨日を生きた君へ
明日を生きる君へ

きれいに咲き誇れ




めっちゃええ曲です♪
どうぞよろしくお願い致します。


 

■お知らせ■

2019年秋に、大阪で自然栽培農学校を開校予定です。
動画を購入することで、費用のご支援頂けないでしょうか?


【「佐伯康人さんのお話会-自然栽培と地球の未来」撮影動画】販売中♪

(支援費):3000円(税込)
(視聴期間):2019年8月末日まで

(お申込み方法)★申し込みフォーム★
 

(動画の詳細は、こちらです)

動画】佐伯康人さんのお話会「自然栽培と地球の未来」視聴は、今月いっぱいです

 

 




 

 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

●【ブログのご感想・ご質問・お礼は、レターポットへどうぞ↓】

 

 

 



●【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね