こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

2017年の10月に、はじめて

白鳥哲監督の『蘇生』という映画を見ました↓

白鳥哲監督の「蘇生」



IMG_20171014_172024257.jpg




すごい衝撃と共に、かすかな『希望の光』を見ることが出来ました。

それは、
・フワフワしたスピリチュアルではなく、
・怖いことから目を背けるための『前向きな思考』でもなく、
・被災地支援という大変な行動でもなく、

現実的で安価で実践しやすい微生物活用でした。

 

 

運よく、白鳥監督の講演も聴かせて頂くことが出来ました。

「『自分FIRST』の先にあるのは滅亡」という
白鳥監督の言葉が、刺さりました。
 

 

 

 

この講演会の最後に、監督から紹介された言葉がありました。

 
私の心に深く刻まれた言葉なので、
自分のために、記しておきます↓
 
 
「あとからくる者のために」
(坂村真民(さかむらしんみん)『詩集・詩国』より)


あとからくる者のために
苦労をするのだ
我慢をするのだ
田を耕し
種を用意しておくのだ
 
あとからくる者のために
しんみんよお前は 詩を書いておくのだ
 
あとからくる者のために
山を川を海を
きれいにしておくのだ
 
あああとからくる者のために
みんなそれぞれの力を傾けるのだ
 
あとからあとから続いてくる
あの可愛い者たちのために
未来を受け継ぐ者たちのために
みな夫々自分でできる何かをしておくのだ

 

 

 


 

転載、ここまで。
 

 

 

今のままではマズイんじゃないかという危機感を
直観的に感じている方は、
是非、この映画を見に行ってください。

白鳥監督のお話を直接聴けるチャンスです!



『蘇生』上映&白鳥監督講演スケジュール

【日時】: 2018年7月15日(日) 11:30~17:00

【会場】: 町田フォーラム

東京都町田市原町田4-9-8サウスフロントタワー町田

【入場料】: 前売り 1500円/当日 1800円

        学生料金 高校生以下1000円
【チケット】「映画「蘇生」上映会&講演会 2018」


【当合わせ先】
環境問題から予防医学を考える会
kankyoyobouigaku@gmail.com

 

 

 

 

 


 





 

 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね