こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

昨日の続きです↓
「ナンパされない人はどうするか?(2)」

 

 

熊野古道バスツアーの車内で、私は

「『凛』カテゴリーの方々が、ナンパされるには

どうしたらいいですか?」と、
魅力マトリクス考案者の内田裕士さんにお尋ねしたのですが、
その答えに唸りました。







(楽しかった熊野古道ツアーの皆さまと)

 

 

 



内田さん:

「そうですね。。。やっぱり『デスティニー』かなぁ。

(注)『デスティニー』というのは、初対面の相手を

『運命の人』として関わるという手法。
ひと目見た瞬間に、まずは、「ハッ」とするのが大切。

 

 

で、目を合わせたら、一瞬そらして、もう一度、

意味ありげに目を合わせる。。。かなぁ」



私:

「なるほど、なるほど。。。」

 

 

内田さん:

「いや待てよ。やっぱり違うわ。」

 

 

私:

「ん?」

 

 

内田さん:

「『凛』の人は、ナンパを待つんじゃなく、

『逆ナン』ですね!」

(注):逆ナンとは、逆ナンパ、つまり

女性から男性に声をかけること。

 

 

私:

「おお、やっぱり、そっち?」

 

 

内田さん:

「やっぱり『凛』の人って、声をかけにくい。

だから、『凛』の女性は、ナンパ待ちじゃなく、

自分から声をかける方がいい。

しかも、ちょっと上から目線で。」

 

 

私:

「上から目線?」

 

 

内田さん:

「そう、例えば。。。

『私、今からご飯を食べるんだけれど、1人じゃ何なので、

あなた、ちょっとご飯に付き合わない?』

みたいな」

 

 

私:

「な、なるほど!

しかし、そんなんで上手くいきますかね?」

 

 

内田さん:

「『逆ナン』ってめったにないんですよ。
女性からナンパされた事のある男性って、

本当に少ないんです。
だからこそ、女性の方から声をかけられるって、

すごく嬉しいし、男子の自尊心がくすぐられます」

 

 

私:

「ホンマですか?」

 

 

内田さん:

「ホンマです。」


そこで、内田さん、バス車内の男性に、次々と

『逆ナン』経験があるかどうか、尋ねて行かれました。

 

 

 

なんと、女性からナンパされた経験がある方、ゼロ!

でした。

 

若い頃、モテモテだったはずの内田さんですら、

過去3回しかナンパされたことがないらしく、

今でもしっかり覚えているそうな。

 

 

私:

「ところで、相手が、どんなに自分の好みじゃないタイプの女性でも

ナンパされたら嬉しいですか?」

 

 

内田さん:

しばし、何かを想像しながら。。。

 

「はい、嬉しいですね。

女性は、好みのタイプじゃない男性に声をかけられたら

『キモ~~~~( 一一)』ってなると思いますけれど、

男性は全く逆。
 

相手が好みのタイプであろうとなかろうと、

女性からナンパされるなんて、男性にとっては『勲章』ですよ。

めっちゃ嬉しいです!」

 

 

 

 

隣に座っていたダーリンも、もちろん逆ナン経験はありません。
なんせ、典型的理系男子のモテナイ君でしたから。

しかし、こっそり、
「学生時代に、女子から話しかけられるだけで、嬉しかったよ」
と教えてくれました。


ほほほ、そうなんか!




内田さん:
「『凛』の女性は、どんどん自分から男性に声をかけたら良い。
カッコイイオーラの『凛』の人に、声をかけられたら、
絶対嬉しいですよ。

たとえ、好みのタイプじゃなく、
お断りするという結果に終ったとしても、
確実に、その男性の『自尊心』はアップします。

逆ナンに成功したらそれはそれで素晴らしいし、
たとえ失敗しても、相手の男性の自尊心がアップして
相手を幸せに出来るんだから、
いいことづくめじゃん!

どんどん『逆ナン』したらいいですよね!」




おおおおお!ホンマやわ。


『逆ナン』は、成功しても失敗しても、
ええことしか起こらない!



なんて、素敵なことラブラブ



 

『凛』女性の皆さま、そういうことです。

ナンパされない人は、待っていないで、

自分からナンパしてください(^_-)-☆




逆ナンは、社会貢献でっす!

 

 



(ジョジョ立ちの内田さん(≧▽≦))




 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね